初音ミクに「でんでん虫」を歌わせてみた

巷でウワサの初音ミク。

こういうのものすごく苦手ですが、とりあえずみようみまねでやってみたっ!

が、あまり大きい声ではいませんが、midiファイルはパクttその辺にあったものを・・・そして歌詞をつけただけですがorz(著作権的にいいのかどうかはかなりグレー)

そのうちもっとすごいことやってみたいなあ、とは思いますが、いつになることやら・・・

視聴・お持ち帰りはこちら

こめんと

何時の間にミクをっ!!∑( ̄□ ̄;)

 時代はやはり初音ミクなのでしょうか……これは私も買うしか。
 いや、ガメポに貢いで金欠だった。(´・ω・`)
 でも正直、自分に音楽の才能が欠片でもあったら迷わず買っていたでしょうね~、すごい時代になったものです。



追記:
 SNSの件ありがとうございました。m(_ _)m

俺も買おうとしてたのに!

#ぱいさん
えへへ。使えるものはなんとやら、骨までしゃぶれ?

#たましゅさん
音楽の才能がなくてもなんとなく出来てしまうのがさらにいいところなわけですね。

SNSはほとんど覗いてないので、遅くなって申し訳ありませんでした。今後ともどうぞよろしくお願いします。

#ぴこまりさん
買えばいいじゃん!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad