行く年来る年

FE(071223-223501-03).jpg

恒例部隊で遊ぼうの日。っていうか、こんなに人が集まったのは久しぶりだったり。もともと10人もいない部隊ですからねえ。

って肝心の戦争時のSSはないけど(笑)クノーラで攻撃と防衛をやってたけど・・・防衛時はドラゲーになるくらいの負けっぷり。でもみんなと久しぶりに戦争できてよかった良かった。スコア?聞いちゃいけませんよ、そんなの。

そんなわけでちょっとまだはやいですが、こんなラーメンblogを読み続けた皆様へ。今年1年おつかれさまでした。部隊規模が徐々に縮小されていく気がするけど、キニシナイ。来年もどうぞよろしくお付き合いのほどを。頻度が下がっても決して辞めることはしないつもりです。

来年はどうしようかなあ・・・そろそろあの業務を清算しようかと思ってたりもするんですが・・・

まー、なるようにしかならないダバ。ダバダバ。

こめんと

ええ、ええ、やっとインできると思ったのにいけませんでしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。

まー、新しいPC買いなさい(笑)それが一番てっとりばやいような・・・

PC不調だとほんとストレス溜まるからなぁ。
そりゃお財布の問題もあるけど、OSはクリーンインスト、ドライバは最新ならもう
・ハードが異常
・ハード間の相性(でもメーカ製だしこれはないなぁ)
・ハードとソフト(ドライバも含めて)の相性
になるから、ケースとかディスク残して入れ替えちゃうのが確かに手っ取り早い。
5万もかからないと思うけど、大きい額だぁね。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad