海猫護送作戦

fe-20060525-230403.jpg

これがウワサのコルセアNPCさん。

ちょっと目を離すとすぐに逃げていってしまうニクいやつです。しかもモンス見つけても「うわああああ」とかいいながら逃げ出すし。結局逃げるだけかいっ!

というわけで、アサルト。

NPCを最奥まで送るのが任務なのですが、通常の護衛クエストとちがって話し掛けることで止まるわけではなく、目の前に立ちはだかったりしないと止まらない。逆に目の届かないところに行ってしまうと「いまだっ」とかいいながらとんずらチックに逃げていってしまう(こちらもとんずらしないと追いつかない上、スタート地点まで戻られると任務失敗になる)。なので、一定距離をおきつつ護送をしなくてはなりません。

6人いたので、わたしがNPC操作しつつ、残りの5名で殲滅しながら進軍。イマイチNPCの動きがわからず、いきなり逃げられたりとかなり焦ったのですが、とりあえず最短コースで歩いてくれたのが幸いだったのか残り5分強程度でクリア。

無事「1等傭兵」に昇格です。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad