ラーメン二郎 小滝橋通り店

小滝橋3

ラーメン 野菜マシマシ(麺かため) \600

全然関係ないですが、世界樹の迷宮2を買ってしまいました・・・3Dダンジョンは生理的に受け付けないのに・・・これで克服できるかも。

で、二郎。なんかね、たまーに食べたくなるんですよ、小滝橋。細麺(いや、一般的に言えば全く細麺じゃないんですが。二郎の中では、という意味で)の二郎というのが妙に恋しくなるときがあるんですね。池袋とか歌舞伎町とか、あのあたりもそれなりに細めだけど、あそこの麺は小麦っぽくないんですね。ここの麺は二郎本流からは逸脱しているけど、テイストだけは残ってる。それでいてくどくないので、普通のラーメンと同じ感覚で食べられる。だからたまに恋しくなるんでしょうか。

でも・・・二日酔いでいくもんじゃないと思いました、ハイorzしかも野菜マシマシにしてるし。あほすぎ。おいしかったですけどね。たまーに食べるとやっぱりんまい。そりゃー、神保町とかのほうがいいけど、たまーに、たまーにですよ!ここのも食べたくなるんですよ!ホント!なに力説してるんだろ・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad