やっと完成?

P1000002.jpg

5年くらい親しんできたPCからついに新調しました。ホントは1週間くらい前に新調したのですが、人様には見せられないPCデスクだったので公開が遅れました(笑)


CPU:C2D 3.0GHz
Mem:4GB
GPU:GeForce8800GT



22インチワイドモニターも快適。

FEもこれで楽しめる・・・ハズ!

っていうかFE以外に走りそうなワケですが・・・

まあ、それ以前にこれからは倹約生活の開始です(´・ω・`)

こめんと

22インチいいなぁ、私は19ワイドを買ったのですが、どうにも小さい気がしてなりません・・・・・。
倹約生活=ラーメン減少?

ホントはFEもそれなりにやってるし、いろいろ記事かけるんだけど、精神的に参ってたり参ってなかったり。

22インチ、最初は「デカっ!」とおもったけど、慣れてくると(´_ゝ`)こんな感じになってくるのが怖いですね。いろんなウインドウを並べられるのがワイド様様カモ。

倹約はねえ・・・ラーメン減少もあるし、遊ぶのも控えないといけないし・・・給料上がってくれれば問題ないんだけどさっ!

はあ・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad