声だし祭 本祭

fe-20060527-134610.jpg

とは全然関係ないですが、FF11のアルタユのクラゲです。見ての通り死んでます(´・ω・`)
fe-20060528-012418.jpg

基本的に、祭り中は士気が高いので戦争に勝てることが多いです。人数差もあったりしますけど・・・

祭自体は無事終わりました。参加者と運営補助してくださった方には感謝してもしきれません。

まあ、私が主催というわけではないんですけど、実は(笑)

fe-20060528-012949.jpg

締めとして、その場にいる全員で敬礼して終了しました。

一丸となっているのがはっきりわかる瞬間です。主催してよかったと思える瞬間ともいえます(さっき主催じゃないといったやん!)

今後の祭は誰かお願いします。私はWikiだけで手一杯っぽいです・・・これからネツの勝率がもっと上がっていってくれるといいな。

こめんと

『声だし祭』、お疲れ様でしたぁ。
シメの敬礼なんか、思わず目から鼻汁でちゃったじゃないですか。
wikiがんばってください。私も勉強しますので~。

なぬ。最後にそんなことがあったのか...
2戦目終わって0時過ぎてたので寝ちゃったorz

もったいなかったな(´・ω・`)

声だし祭り、本祭・・・

で、でたかったーーーー

>sarny さん
おつかれさまでした。銀行さん、これからもがんばってくださいネ。

>つむりん
楽しいことは最後にとっておく主義です(笑)

>Milele さん
いやいや、前夜祭とほとんど変わりませんって(笑)思ったより本祭と前夜祭の人数は変わらなかったですねー。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad