近況報告その他

お久しぶりになってしまいました・・・orz
ラーメンはそれなりに食べているのですが記事にする余裕もなく(´・ω・`)

子供が体調崩して、私も崩して・・・そして仕事が忙しいモード突入でFEすらままならねーですよ、という状態だったり・・・

ホントはEVE Onlineのレビューとか雑感とかいろいろ書きたいことや聞いてほしいこともあるのですが、なんちゅーか、まったく書ける気力がありませぬ。

なんだかなあ、と思うワケですが・・・
やっぱり転職しようかな・・・(結局言いたいことはそれかっ!)

こめんと

履歴書の見た目(?)の問題になってくるんだよなぁ。
間隔が短いとさ。
前の職場が5年以上とか、今のとこが3年経ってるならよさげだが。

うん、まぁメンタル面でどうしようもないところってことならさっさと変わるのがいいけどさ。

まー、なんかいも転職してれば1年しかいなかったところであまり目立たなかったりもするワケで(苦笑)

いろんな意味であまり時間がないので転職チャンスを逃せないっていうのもあるんですよねー(謎)

あたしゃもし転職するなら単純に年齢が問題だなやw
管理職経験がありますか?って歳になってきそう_∩○ ||| 

年齢自慢をしても悲しくなるだけなのでやらないけどorz 技術的スキルは皆無に近いので、口八丁手八丁で勝負するのがここ数年です、ハイ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad