くるーざーくるーざー

最近は忙しくて体調が悪い白雪☆さんです。食欲が起きないよ(´・ω・`)


で、EVE Onlineを続けているわけですが、やっとクルーザーのりになりましたyo!
当然Amarr製。Omen(名前はアレですが)。
ExeFile 2008-06-24 23-57-16-76 ExeFile 2008-06-24 23-57-25-23

前からと後ろから。
ExeFile 2008-06-24 23-57-41-75 ExeFile 2008-06-24 23-57-50-40

横からと上から。

クルーザーからはMediumタレット(対クルーザー用レーザー装備)が装備できるようになり、攻撃力もupだったりなかったり。

まあ、肝心のミッションは全然手がつけられないほど時間がないワケなんですが・・・いろいろと装備品で悩んだりしている時間が一番楽しいわけで。とはいえ、英語なのでどこまで私自身理解してるかはアレですが(笑)

まー、まったりまったり。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad