麺屋!ボッケもん 池袋西口店

ボッケもん1-1 ボッケもん1-2

ガッツリ豚らぁめん 野菜マシアブラ \600

ラーメン花月の新形態としてはじまった、この麺屋!ボッケもん。くわしくはググっていただくとして。

っていうか・・・これはアリなのかな・・・かなりきわどいと思うんですが。どちらかというとギリギリアウト的な気が。まあ、うまければいいや、って感じで。

8席しかない店内に店員が3人。っていうかおかしいだろー(笑)

お味はというと、ラーメン大とどっと屋系の液体アブラ+醤油スープにアブラマシだと液状背アブラが追加になる感じ。麺は二郎池袋と二郎小滝橋の中間くらいの麺。野菜は盛られてるけど、マシマシって言ったつもりだったんだけど、Webサイトのマシマシとは天地の差。まあ、あんなに盛られても困るんですが。

量はそれなり。二郎系と考えると少なめですが、野菜でカバー、みたいな。卓上ニンニクをいれるのは麺徳に近いかな。

とまあ、あらゆる二郎系のいいところを寄せ集めて作ったようなパク○店なわけです。正直、あまり期待していなかっただけにそれなりに食べられるし、どーしても二郎系が食べたくてこの店しかなければ入っちゃうネ!ウチのそばにある花月もコレに変わらないかな・・・とひそかに期待していたりします。

あーそうそう。卓上にあるクロカラ(胡椒+山椒みたいな辛目のスパイス)を入れるとまた違った食べ物になります。これはこれでおいしいです、ハイ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad