最近の私

FEのイベントは1stを50ポイント。3rdを30ポイントやって終了。私にしてはがんばったなあ・・・という感じかな。かなり厨くさいけど。2nd?ヲリなので放置です・・・

追記は超ネガ。多分読まないほうがいいです。
(とかいってだったら書かなきゃいいのに・・・ってやつですね)
最近、死ぬんじゃないかと思うことが多かったりします。

基本的に私は食事をしないので(いえ、しますよ?そりゃー)、特にアルコールが入ると全く食べなくなります。通常でも某Remiさんとケンカしたりすると3日くらい食べなかったりが普通(ぇ

そんななかで二郎とか食べたりすると・・・お察しの通り胃にクルわけですね(苦笑)アルコールと二郎の摂取のしすぎで胃下垂なんじゃないかってくらい重いです。

と思ってWikipediaの胃下垂のページを見ると・・・

腹が張った感じ
少量の食事で満腹を感じる
食後のむかつき
食欲不振


んー、当てはまってるようなそうでないような。ストレスによる過食気味なところを除くと結構当てはまってるのかも?

さらに、脂肪や筋肉が薄い下腹部に胃が垂れ下がることで胃は冷やされるため、これに影響されて全身が冷え性になる。子宮、前立腺も冷やされ、不妊や尿が出にくくもなる。また、下腹が出ることで体の重心が崩れ、背が曲がるなど姿勢も悪くなっていく。


これ、まさにビンゴなわけですが・・・

やっぱり胃下垂なのかな。てか胃が下にある気がしてならないからまさにそんな感じなんだろうなあ。


ここから先はグチなのですが。

この間ちょっとした失敗(実際は大問題なんですが)を起こしてしまってかなり凹んでるわけなんですorz

前にも書いたかもしれないけど、自分の力の及ばぬところでミスが起きるのが一番凹みます。これが中間管理職(モドキ)なのかなあ、と思う今日この頃なわけです・・・

アルコールに依存しがちになって・・・現実逃避しがち、ていうか飲まなきゃ眠れない状態が続いてたり(まあ、時間をかければ眠れるでしょうが、時間がもったいないのでアルコールの力を借りて眠る感じ?)。で、おなかにアルコールがたまって胃下垂を助長してそうな(´・ω・`)

この3日間ずっと休んでたけど(内容はゲームやったりスロってたりと遊んでたわけですが)、休まる気がしないんですよねえ・・・


でまあ、ものすごく免疫力が弱まってそうで自分自身怖い(笑)まー、そういってるうちは死なないような気もしますが(笑)

つまるところ、アレです。

なんかいいことないかなあ・・・まてまて

こめんと

根本的にアレじゃね
仕事1ヶ月以上休んでがっつりしっかり休養しないと…

鬱病になって休職中の連れがいるんだけど
なんかそいつと状態が似てますな(^_^;)

一度病院行った方がいいかも?

#ゆきめりあん
ガッツリ休養しようにも家庭があるとなかなか・・・ねorz

#ぱいさん
あー、ホントにそんな感じかもしれません。

ものすごく最近マイナスの事象ばかりで泣きたくなってます、ハイ。もちっとポジティブに考えないとなあ・・・

身体症状が出るくらいメンタルで壊れたので、会社の病休枠と有給併せて1ヶ月休んだよ。
>先端の冷え、指先等の震え、常に耳とかから脈動が聞こえる。

ホントは2,3ヶ月きっちり仕事から離れれば一発で治るってアメリカ帰りの医者は言ってたけど、1ヶ月でも復帰できるまでにはなった。

最初の一週間ほとんど何もせず、散歩だけして、残りは英会話やりたかったから昼間のコースに毎日通った。
好きなことだけやってた。

暑いけどお日様出てるうちに遠くを見ながら散歩するのおすすめ。
15分程度でもいいよ。
普段から遠くの景色や空を見るようにするだけどずいぶん違うよ。

長期休暇はどうやっても出来ないのがきついかもしれない・・・いろんな意味でorz

>常に耳とかから脈動が聞こえる。
これはあるかなあ(笑)といってもアルコールはいったときだけだけど(苦笑)

今までにないタイプの挫折感なので戸惑ってる感じなのよね(´・ω・`)まあ、解決方法は「時間」しかないので気長にまったりやるようにしないとね。

だれも信じてくれないけど、基本的にマジメ人間なので。

お散歩はたしかにいいよねー。ウォーキング効果もあるし。心に余裕を持たせるにはダイナミックな事象を目の当たりにして些細なことを忘れてしまうのがベストだと思うけど、なかなかどうして、無理。

今週末に踏ん切りをつけようかな、と企画中・・・だけど、実行に踏み切れるかどうか・・・
#とか書くとなんか先日の秋葉原のなんちゃらみたいに
#見えるのが怖い(笑)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad