ぽっぽっ屋水道橋店

ぽっぽっ屋2
油めん 野菜たまねぎ \780

時間があったのでかねてからの懸案事項であった油めんにチャレンジ。

んー・・・

んー・・・

んまいのでは?これは。乱暴な言い方をすれば「ラーメンのスープ少な目」という感じで。油っぽさはもちろんあるけど、さほどの油は感じないかなあ。むしろ塩辛さのほうがつよいかも(笑)スープ少な目≒タレ大目ですから。

これは太い縮れ麺とあってんまー。卵がまたいい感じにマイルドになって塩辛さを忘れてしまう感じで絶品かも。野菜マシにしてはみたけど、大して量もないのはご愛嬌。まあむしろ油めんにはモヤシは邪魔者だし。

あー、また食べたくなるカモ。癖になりますね、これ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad