一番のお気に入りの

P1000002.jpg
発泡酒です。無類の生姜好き(いえ、ニンニクも大好きですけど)の白雪☆さんとしてはビールにジンジャーテイストなんか加わった日には・・・\(^o^)/

口当たりはビール(発泡酒ですが)。喉を通り過ぎて鼻に抜けるころにさわやかなジンジャーテイストが。んー、これはんまいよ。

じゃあ発泡酒にショウガ入れればいいじゃん、的になりそうなんですが・・・あら、1回やってみようかな(笑)

こめんと

ジンジャードラフトいいですよね、私は普段はプレミアムモルツ、金が無いときはクリアアサヒ、気分を変えたいときはジンジャーを飲んでます。
でも、ちょっと甘いんだよな~

白雪☆さんの普段はグリーンラベル。いいんだよ、グリーンダヨー。っていうかこんなところでカロリーオフとか今更だし、みたいな。

確かに甘い気はしますねえ。でも別に糖分入ってるわけでもないし(笑)気分を変えるにはもってこいのビール(というか発泡酒)ですね。

うちの近くのスーパーには売ってないので、仕方なくコンビニで定価購入しなきゃいけないのがアレなんですがorz

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad