第1回 グローバルオンラインゲームアワード

4Gamerより
第1回 グローバルオンラインゲームアワード,各部門の受賞作が公開
http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20081217019/
RPG部門 Blizzard Entertainment「World of Warcraft」
レーシング/カジュアル部門 NEXON「Kart Rider」
シューティングゲーム部門 Valve「Conter Strike Source」
アドベンチャー/アクション部門 NCsoft「City of Heroes」
スポーツゲーム部門 EA Sports「FIFA 09」
戦略シミュレーション部門 CCP Games「EVE Online」

選んでる人間がなあ・・・とか思っちゃいけないけど(笑)戦略シミュレーションに選ばれるのもどーなの?(笑)まーでも、戦闘自体はアクション性はあるにはあるけど、実際にはシミュレーションに近いし(敵に勝つための手段などはをきっちり選ばないと勝てないことも多い)経済活動などもシミュレーションに近いものがあるしね。そういったところが評価されたのかしら。

でもまあ、これで日本人プレイヤーが増えるわけでもなく・・・でももうちょっと位は増えて欲しいですよねえ。

こめんと

去年の今頃冬には日本語版がって言ってたのに
もう日本語版は頓挫したんですかのぉ…。

やってみたいんだけど、英語理解力が皆無なのでローカライズしてもらわないと手が付けられんです(^_^;)

2009年こそは絶対!とJPスタッフが言っていたとか言ってなかったとか(笑)ローカライズに私も期待してはいるけど、テスト鯖とかの日本語訳を見る限りどーしよーもないレベルみたいなので半分は諦めてます。DDO以下なんじゃない?w

ホントに慣れてしまうと英語を知る必要もないんだよね、驚くくらい。危険なものにはワーニングがちゃんとでるし。

慣れるまでに1ヶ月もあれば余裕だったりラジバンダリ。とにかく装備Fittingが楽しいお。これだけでゲームやらなくても楽しめるのがなんともいいのか悪いのか。

いろんなとこにこだわるぱいさんは向いてると思うけどね。一人でも楽しめるし。2週間放置とかザラですよ(笑)

ととりあえず誘ってみる(おかしいなあ、最初は紹介された方だった気がしたのに・・・)。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad