あけおめことよろ

あくまでも個人的になんですが、「あけおめ」って言葉が嫌いです。っていうか省略形が基本的に嫌いなのかなあ。口語で使っている分にはいいんだけど、文章にするとなんと稚拙に感じることか。日本語の乱れって恐ろしいですネ。

まあ、それはさておき。

新年明けましておめでとうございます。

昨年はラーメンネタばかりの1年でしたが・・・今年はどうなることやら。今年は今年の風が吹きます。が、なんというか年末から体調がよろしくなくてですね・・・(´・ω・`)
いろいろ調べてみるんですが、どうやら症状的には逆流性食道炎に近かったり。病院に行きたいと思えども正月なワケで・・・orz

あ゛ー、また胃カメラか(´・ω・`)てか、大事じゃなきゃいいんだけどなあ・・・

ちなみに、逆流性食道炎の場合

「脂っこいものは控えて」
「アルコールは控えて」

ん・・・どうしろと!(控えればいいじゃん!)

というわけで、しまりがありませんが、本年もよろしくお願いします。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad