LG電子 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF

ちょっとした臨時収入があったので、使わないとすぐどこかに消えてしまうワケで。どうしようかと考えた結果。

2009012201.jpg
24インチワイドモニタを買ってみた。最安はドスパラの\28,000だったけど、ネットショップなどはすでに売り切れ。どーなんだろ、と思いながら仕事上がりに秋葉原に行って見てみると・・・

まだ店頭にあるじゃんw

FLATRON Wide LCD W2452V-TFが\29,000でおいてあってどうしようか悩んだけど、別に高性能というわけでもないので狙い通りのこちらに。
2009012202.jpg
ケーブル刺してPC起動したけど・・・あれ?映りません。と思ったら入力切替がRGBになっていただけだったというorz
2009012203.jpg
無事起動。確かに横が長くなった気がするっ!

恒例ドキドキドット抜けチェックも無事クリアして満足満足。なんかいろいろ設定があるけどさっぱりわからないので、とりあえず明るさだけいろいろ変えてみて、っと。

20090122123041.jpg
EVE Online起動。んー、横長って感じがしないでもないカモ!


というか画面が大きすぎて目が悪くなりそうな感じがプンプンしますが、もうキニシナイ!液晶も安くなったものですねえ・・・つい先日買ったような気がする22インチワイドより安いんだもんなあ・・・そんなわけで、フルHDへの道へ一歩近づきました。えへへ。次はなに買おうかなヽ(´ー`)ノ

こめんと

おぉおおおお24インチっすか。
あたしゃ未だ22インチのままだけど、机とかのスペースの関係で24インチはびみょーに大きく思えるんだよね。
負け惜しみじゃないよ、ほーんとほんと。

あー、でもいいなあぁw

24インチにして、スピーカも変えたら机に収まらなくなりましたorz 120cmの机なんだけど・・・22インチから比べて大差ないかなあと思ったけど、思った以上に大きいのでビックリよ。

画質とか色むらとかそんな違いのわかる男(のゴールドブレンd)じゃないので、十分満足かなあ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad