蒸着!

年始からずっと体調不良です。食道と胃が口から出てきそうです。アルコール摂取を辞めないのがいけないのかなあ・・・とか思ったり思わなかったり。


GameWatchより
ダレット、WIN「ストリートファイターオンライン」
「宇宙刑事ギャバン」が3月4日より登場
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090227/sfo.htm

着眼点はものすごくいいですよね。ていうかもうね、ストリートファイター関係ないんじゃない?(笑)ただ、スト2キャラが最初の引き金になっていることは確かだし(むしろそれがなければ既に廃れてたかも)。サイボーグ009キャラなども登場して結構にぎやかだけど・・・確か追加キャラクター自体は有料・・・スト4人気に乗っかって追従できるかな?

私は飽きたというか操作が肌に合わなかったけど、がんばっていって欲しいものです。

こめんと

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スロでもギャバン出ましたね、主題歌は燃える!

#すのうさん
いやね、うちの近くの病院は半日じゃ多分きかないんだよね(´・ω・`)9時過ぎに行って、診察終わったの14時だしorz

それでも病院にいこう!と思うと調子が良くなるから困り者。いい加減ヤバそうだし。

それよりなにより心療内科に行った方がいいんじゃないかと思わないでもないワケですが(苦笑)

#うずうずさん
スロギャバンは世紀のクソ台というウワサも・・・まあ、それでも主題歌部分だけは評価できるという概ねの見解っぽいですが(笑)

串田アキラだなあ、という感じの力強い歌ですよね。

一度は打ちたいのですが、いかんせん導入が余りないw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#すのうさん
心療内科と書いたのは今かかってる病院は精神科ないから、って言う理由。

結果としては会社辞めれば(次の就職先が決まっていれば)精神的な問題はクリアになるから多分平気さー。

それよりなにより最後の一文がものすごく衝撃的だったかもしれず(笑)

何書いたのかなぁ、「ひみつ」にしちゃうと自分でも見れないから、ちょっと気になるなw

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad