ラーメン二郎 桜台駅前店

桜台16
ラーメン 野菜マシ \650

体調が、胃の調子が悪いときこそ二郎!(ぇ

ということで本当に久しぶりのオリジナル二郎。えへ、記事にしてないだけで実のところ二郎系は・・・(以下検閲

たまたま今日は自社工場に行く日だったので近くの桜台に。土曜日は11時からとのことで11時半くらいにいってみると並び2名!すくなっ!と思ったら開店12時orz 12時前には15人程度既にいたのでご多分に漏れず人気店です。

久しぶりの桜台はなんかちょっと殺伐としてたかなあ・・・比較的私は食べるのが遅いんですが、麺あげに追いつかない(人気店なのでどうしても先行して麺をゆでてしまうのですね)ので、必死になって食べる食べる。もう涙目ですよ。

味わってるヒマなんかないワケで・・・

でもンマーヽ(´ー`)ノやはりインスパイア系では味わえない何かがあるのでした。

こめんと

 ま た 二 郎 か 

そろそろ本気で、しらさんが体調不良で入院しそうで心配ですw

てへっ☆

ていうか二郎に問題があるとは思えないのよね(ないとは言い切らないけど・・・)。

まあ、なんだなんだで二郎も続けてアルコールも止めなきゃ体おかしくなる罠、と思わないでもない・・・

来週また病院にいってくるんだけど、どうなることやら。

青汁いいよ、青汁
体壊してからほとんど毎日飲んでるんだけど、マジで調子よくなって血液検査の結果もグングン良くなってる。

それはそーと、地元についに二郎インスパイア系が出来たよ
値段がちと高めだけど、かなり再現度高かった(笑)

あやしい青汁の勧誘員みたいだよ(笑)

そういえばmixiの日記も見てるけど、大体二郎インスパイア系は「見い目」の再現度は高いのよね。よく言えば味は個々の店で個性があるというか。

やはり二郎直系は二郎直系の風味というか味があるのよね。明らかに違う何か。

グルで脳みそやられてるね、私は(自虐)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad