夢花月卒業式

最近はなんか異様なヒキを展開しております。

新台だったガンダムIIIも1/8192を3回も引いちゃうし、どーみても低設定のサタデーナイトフィーバーの1/8192も3回引いちゃうし。

あーあ、これがゴッドだったら、と思うと涙目にもなりますよ。
!20090730夢花月
BIG引いたあとの一幕。77~999までの振り分けなのですが、777は2%。うっすい確率な上に、BIG自体が1/1200くらいなんですが(笑)もうこれで卒業でいいでしょう。ホントは999(BIGの1%)を引きたかったけど、もうムリポorz

結局コレが少しだけ上乗せもあり、2000枚弱でて満足。

いままでBIG10回くらいひいて333までしか引いたことなかっただけに喜びはひとしお。でももうおなかいっぱいw

こめんと

新台入替でガンダム並んで4万飲まれましたよ…
ARTには一度も入らず同色REGすら一度もなかったヨ!

鬼ヒキがうらやましーですわ(笑)

ものすごーく辛いからね、ガンダム。コインもちもあまりよくないし。異様なまでのヒキだったし(エンディング2回)。設定が低いのはナビ率などを見ても明らかだったので、いつやめるかと思ってたらVVV引いたりしてズルズル閉店コースでした。

同色1回もないってそれは・・・(笑)

>鬼ヒキがうらやましーですわ(笑)

別のところでいろいろいろいろいろいろ負けてますから!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad