パチパチパッチン

寒すぎるタイトルはスルー推奨です。

ついにドラゴン導入ですか。
そして各種スキル変更ですか。しかもスキルリセットですか。

え?ガードレイン神?バッシュ神?ふうん・・・

ナイトやってますが何か?

なんか、Lv.29になってクランブルストームLv.2になったけど、戦場に出るのが怖いです、ハイ。

なんかね、柔らかいよ、ホント。ヘルくらいまくってたのが結局トラウマになってるのかもしれないなー、と思いながら、戦場へは出ず、ナイトでクリ輸送したり、ジャイつついたりしてるわけで・・・

このままLv.40になるまで前線に出ないんじゃないかという気がしてならないなあ・・・チキンだね。

っていうかクノーラ攻め、誰も銀行やらないから、ナイトさんが銀行やるとか言い出してるよ!(その間わたしはクリ運搬) 途中で銀行交代してくれたみたいだけど・・・さすがにパッチあたった数日は誰も銀行やりたがらないかもしれないね。

そんな感じで、あまり前線に興味がなくなってしまったSirayukiさんなのでした。

こめんと

ガードレインが片手専用になった+ヘルが減った から、
片手はレベル低くても前線でやすくなったと思う。

反面両手ヲリは育成きびしくなった気がする・・。

相変わらずの即レスいきますよ。

そうかなあ・・・両手ヲリはカセのG様みたいに特攻前提なら十分稼げると思うけど(ストレスはたまりそうだけどw)。

片手ヲリ、これから増殖するのかなあ・・・だったら作り直したいな(´・ω・`)みんながこぞってやるクラスはやりたくないなー。

みんながこぞってやるクラスはやりたくないってのは激しく同意
パッチ割振りで氷皿増殖したら考えちゃうかなぁ…

39Lvまでガードレイン無しでやってたからかもだけど
両手ぜんぜん死んでないと思いますよ。

HP減ってからリジェネ飲むんじゃなくて
リジェネ飲んでから特攻すればOK。
ベヒモス強くなってシェア島とかでスカが回りでぱたぱた
倒れていくのはかなり楽しい。
ベヒ>ヘビでもかなり削りますし。

ひとつ残念なのはクラウンとかの趣味装備ができなくなったことですね。

いやぁ、Lv40ならまだ大丈夫だと思う。

けど20代の両手ヲリはもう前線でれないなーと…。

20代、両手ヲリで突っ込むのは非常に危険になりましたね・・・。
ギリギリでうちの両手ヲリがLv30になっててよかった・・・?

PT組んで連携プレイして、突撃するのが何とも楽しかったデス
いやぁ、まだまだいける。

ちょっと出かけてるうちにコメントがしこたま・・・ネガ記事じゃないのに!

ちこぱい さん
ネツに来た理由は「脳筋多そうだから皿いないかなー」という理由でしたし。なんだかんだでいっぱいいたわけですが(汗

ワルプルギス さん
んー、やはり低レベルだとPOTの消費量が半端ないですよ。両手ヲリなら弾き飛ばしながら突っ込んでいって離脱もアリかもしれないけど、片手ヲリは突っ込んでいったら戻る手段ないしw(ストーム覚えてやっと逃げられる)

りこさん&Mileleさん
Deadさえ気にしなければ20代でもいけるんじゃないかと思いますけどネ。育成したいだけならDead気にせず突っ込んでいけば余ダメ取れまくれるだろうし。少なくとも今までの片手ヲリよりはいまでも楽に成長できると思うけどなー。

徐々に各クラスの個性が出てきてるので、PT(連携)が必要になってきていますね。スキルリセットにあわせて何か新スキルが登場するような(あるいはスキル必要ポイント修正)。

ただし、あまり死にすぎると周りから白い目で見られる諸刃の剣(笑)

 ・・・VU後も銀行してますが( ´ー`)
 皆がやるクラスを避けたい気持ちは私もよく分かります。ただ、

「自分、不器用ですから」(高倉健風に)

 orz

銀行はなにがいくらスキルに修正はいってもなくならないしねー(笑)

銀行ポイントもつけてほしいね、ホント。
まー、それ以前にランキングいらないや・・・

歩兵だとLv20代の時は本気モード出しても与だめ7000くらいだったかな。ほぼキル=デス数で。
Lv20台でガードがないと耐性90くらい?で、高レベルスカや皿より柔らかいまま最前線にいくわけになるから、今はもっと死にそうだね。

VU前の片手でもCは出せただろうからそんなに大差は無いと思うけどどうだろう。

まあ、どちらにせよナイトで出るので成長速度が変わらない両手ヲリもここにいます(*´Д`*)b

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad