蒙古タンメン中本 亀戸店

中本亀戸1
蒙古タンメン 野菜大盛 玉子 ※麺かため \770+\60+\60

ひさしぶりにGUSTYに行った帰り。あるのは知ってたけど、どこにあるのかよくわからずずっと放置してた(実際問題21時までだったのでいったところで閉まってたんだけどw)。今日は日曜日なので早めに帰ろうと初亀戸中本。

お店の人も元気だし、池袋よりフレンドリーだし。結構イイかも。

麺が少ない気がするけど、野菜は多目(大盛にしてるから当然といえば当然だけど)。くたくたになった野菜はかまずにのめるくらい。

あまりに久しぶりでンマーだったのでスープを全部飲んでしまった・・・

まー、こんなだから胃が良くならないと思いつつも、食べたいもの食べないほうがよほど体に悪いと思い込ませることにする!

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad