[PS3]龍が如く 見参!

というわけでもうすぐ龍が如く4もでることですし、いい加減終わらせないとということで、買ってから1年くらい放置していたのをプレイ。

つかこれ・・・桐生ちゃん、「あ?」とか「え?」とかしかいわないんだけど・・・黒田さんの演技台無し(笑)まあ、もともと口数が多いわけでもないししかも江戸時代の設定だから仕方ないんだろうけど・・・さすがにそりゃーないよ、と思わなくもない。

ゲーム自体は比較的マトモに機能してたし、龍が如く3に繋がる天啓や麻雀その他もそこそこ楽しめた。BEST版じゃなきゃ買う気が起きないけど。

「俺が東城会4代目、桐生一馬だ!」がやはり欲しいところ。「死にたいやつだけかかってこい!」も欲しかったなあ。

中古も安くなってるし、1回くらいプレイしてみても損はないかも。


ちなみに後日ガンダム無双(1)を中古で買ってきたんだけど・・・こりゃーどーしよーもないですな。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad