[スロ]新・鬼武者

旧作の鬼武者にはいい思い出が全くないワケですが。

蒼天の拳の繋ぎというウワサ(?)の新・鬼武者。とりあえずボーナス重い、ART初あたりも1/500(設定1)とハンパなく重いワケで・・・これはウケないでしょ・・・さすがに。

と思いきや、重いARTの間の上乗せがハンパなく、10G~300Gと結構いろいろ。さりげなくチェリーやスイカから+100Gとかにもなるので侮れない。さすがこの初あたりにしてこの上乗せありという感じですか。

2chとか見る限り、ART1セットで1,000G続いたとかいうのもザラですし。

それに加えて継続率が最低でも50%という・・・ホントなの?と思うスペック。

正直、ART中のイケイケ感は今年髄一だと思います。バジリスクも確かに純増でいえば2.3枚なのですが、いつ終わるやも知れない緊張感があったわけで(続いても100~200G程度だし)、コイツにいたっては上乗せさえあれば終わらない安心感、継続への期待というダブルでの安心が目に見えて存在するのがポイント。

上乗せについてもとりあえずチェリーとスイカが出てくるだけでwktkするし(笑)北斗みたいなピキドゴで上乗せ告知も脳汁全開になるし(+10Gだとしてもなぜか許せる)。

ただし!

上にも書いたとおり、ボーナスは重いしARTも入らないしなので、初当たってナンボです、くれぐれも。ガンガン飲み込まれます。REGは60枚だし、BIGだって204枚だし。そんな高いハードルを乗り越えた先にZOT(ずっと俺のターン)が待っている・・・まさに4号機の雰囲気をそのままかもし出したような機械に仕上がってます。


ちなみに旧作とはほとんどゲーム性は別物だし、ゲーム自体(PS2)も別物だしね。

とりあえず浜崎あゆみはいらない気がしたのは私だけですかね・・・


BLOOD+やコイツなど、ART上乗せタイプが出始めて、やっと5号機成熟期になったのかな。個人的にはもっといろいろと機械を出してもらって・・・忍魂を早くホールからはじき出してもらって・・・購入したいんですが(笑)

こめんと

浜崎あゆみはいるいらないってより全く聞き取れませんでしたなw
しかし、仰るとおり上乗せハンパないですね、16連しかしてないのに1600G、ほぼ毎回倍は乗せてる感じでした。
取りあえず次はBLOOD+の1000Gをゲットしたいです。

>全く聞き取れませんでしたなw
あー、それは否定しません(笑)ってか、原曲を知らないし・・・ART+1000とかになったとしてずっとアレ聞かされるとしたらかなりきついですよ、いくら音小さくても。

1セット中1回くらいは上乗せチャンスがありますし、当たれば30~50くらいは普通に乗っかりますしね。100を引いたときの安心感ったらないです。マーベルの1000Gも夢があっていいですが、こういう上乗せチャンスが豊富なのもなかなかいいですよね。

ちなみに私、天井からのARTでも4話終了でしたけどね!(自己最高話数です)私の継続率はどこへ・・・

ちなみにBLOOD+の天井・・・
BIG4回(50G3回、100G1回)
REG2回(50G2回)
となっております。なお、上乗せ経験は10Gの1回のみでございます・・・

うわーーーーーーーーーーーーーんorz

初打ちしてきたけど、当たりが重過ぎて2万スコーンと飲まれましたわ(^_^;)
2万つかって600も回らないってどんだけコイン持ち悪いんだよ・・・

ARTのイケイケ感は傍でみててもすげーなーって感じでしたが、ハードルが高すぎ(笑)

食わず嫌いはイカンですよ。てか600は回ると思うけど(笑)これもまた銀英伝と同じでとりあえずART引くまでやるべし。

つっても、低確とかで引いたARTだと大して上乗せしないけどネ!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad