[スロ]続・お見事サブちゃん

ホントはスーパーマジカルセブンが打ちたかったんだけど・・・全然設置店ないじゃんwwwww ってことで夢幻の如くを打ちたかったんだけど・・・この店じゃないしwww(素で間違えた)

仕方なくサブちゃんと戯れることに。

とりあえずキンキンうるさい(笑)まあ、オリンピアだしそんなもんかなー。でも、比較的前作のサブちゃんっぽい雰囲気は出てるしこれはこれでいいんじゃないのかなー。ボーナスが重すぎて泣けてくるけど。

BIG中はARTナビ獲得のチャンス。特リプを引けば獲得。ここでもキンキンうるさい。サブちゃんの歌が聞こえないじゃないか!(ってほど聞きたいわけでもない)あ、揃った。

これのART待機中にボーナス引いてそのまま10連。1,000枚くらいさっくり出て・・・ペロリと飲まれて終了(笑)

あたりがもうすこし軽ければ良かったのになあ。まあ、BIG:REG=1:4くらいで引いてたらどんな機種でも勝てないワケだけどorz

通常時からもARTにはいるし(主に特リプ成立時に抽選)、1/70くらいで無限になるらしいし、そこそこ夢があるのかもしれない・・・だからこそもう少しボーナスを・・・と感じる残念な機械でした。

A~Eの5段階
また打ちたい度:C
家スロ購入したい度:B

こめんと

スーパーマジカルセブンは東京に10店舗で同一グループで7店舗ですからなぁ、まぁ先週打ちに行って6万ほどやられた訳ですが・・・・・
あと原作は知らないけど、今週はひぐらしもですね。

東京もなにもほとんど設置店がないのがネックorz

実は私の家から30分圏内くらいに1店あるにはあるのですが、車がないといけない場所なので結局打てずじまいで終わりそう(´・ω・`)実機という手もあるけど、ARTオンリー機種は家では楽しめないからなあ・・・

ひぐらしは原作見てないと全く楽しめないです、アレ。サミタの体験版やってみましたが。ただ怖いだけの萌えスロ、くらいにしか見えないかも。設定1でもフル攻略で102%とか言ってますが、結局ボーナスの判別が1Gで完了する場合とか厳しい条件があるんでしょう。ビタ押しできるに越したことはないでしょうけどネ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad