[スロ]夢幻の如く

とりあえずどうしても打ってみたくて・・・の前に5スロでクイーンギャラクシアで5kくらい散財して(苦笑)ちなみに「むげんのごとく」かとおもいきや「ゆめまぼろしのごとく」なワケで。信長の詩だと思えば当然っちゃ当然か・・・

開始5Gくらいで出航。当然ガンダロフで即死。その後パチンコ演出で高確っぽい状態から出航。これがモードCの国王。1回2択リプを回避して・・・ART突入!こんなに簡単でいいのかしら。途中1回出航上乗せして・・・さらに・・・

!20100420夢幻が如く覇王1
覇王ボーナスキターーーーーーーーーーーーーー!こんなに簡単でいいのかしらw 2択ベルは3回成功して計4回の無限ARTが確定。あとはどれだけハマれるかが勝負。

結局4回で600Gくらい消化して持ち玉1200枚くらい。気合で1500枚くらいまでいきたかったなあ・・・と思ってたけど・・・無限終了後の消化ART中(覇王ボーナス後などはARTゲーム数の上乗せも発生するので、結果として無限4回以外にもARTゲーム自体が続く)のこと。
!20100420夢幻が如く覇王2
本日2回目の覇王ボーナスwwwこの間1時間wwwどんだけwww1/6000じゃないの?www
5スロで遊んでる場合じゃなかったよwwwこのとき既に20時半。

結局このボーナスも2択ベル3回正解で4回の無限ARTに突入。って300Gくらいで消化終了orz さらにその後通常ARTを消費して合計1000GちょっとのARTを消化。持ち玉1950枚ちょっと。

モードD突入。あっさりクリアしてART(30G)。

何事もなく終了して、国王登場(モードC?)。ナビないし・・・リプレイだけで6連。ってかベルでいいのに!さっさとベル来てよ・・・ひたすら2択リプレイで、ついに力尽きる(っていうか決戦ほとんどやってないじゃん)。


出たからというわけじゃないけど、コレは面白い。決戦にすべてが凝縮されているので、1ゲーム1ゲームが非常に重要になってくるのが熱い。そしてARTにはいるときのピュピピピーン音。緑ドンなんてメじゃないですね。たった30Gなのになぜかワクワクする。

そして覇王ボーナスのむちゃくちゃっぷり(笑)引けなさそうで引ける確率なのがまたニクイ。これはもっと売れてよかったんじゃ?まあ、今はもうIGT自体が日本撤退なのでアレなんですが・・・萌えスロとかを題材に(もっといえば絶対衝激とかをモチーフにしてたら)もっと売れてたかもしれませんねえ。本宮ひろ志自体、モチーフとしては悪くないんですがね。時代は萌えスロだしね。

しっかし、通常時10Gくらいしかまわしてない(あとは高確20GとART1000G)ので、ハマったらまた感想は違ったものになったかも知れないけど、多分同じ感想になるんだろうなあ。かなり設置店も減ってますが、見かけたら一度打ってみてください。かなりARTには入りませんが、一度ぶち込めば脳汁全開になれますよ。

A~Eの5段階
また打ちたい度:D(もう卒業したい)
家スロ購入したい度:B+(家でやっても楽しめそう)

こめんと

夢幻はニコ動でやってる配信が面白いですよ
配信向きな台だな~、って感心します

はじめまして。配信みてます。

この機械はどちらかというと合戦がすべてですから、極論そこだけ配信すれば(あとはARTを少々)無問題なので編集も楽でしょうね。

出玉はさておき、ヒキによって達成されたイケイケ感は昨今まれに見るものを感じます。ああ・・・萌えスロだったらもっと息長かったろうに・・・ホント残念。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad