やはり忍魂はおもしろい

今日は強めのイベントということで30人くらい並んでるよ・・・ったく。鬼武者打ちたかったけど、どう見たって無理なので久しぶりに忍魂を。

200GくらいでBIG。まあそんなもんだよね。

って、クレオチしてるし。5,6確定とな。んー、6じゃなきゃ忍魂に設定なんてあってないようなもんだし、どう考えたって6は入ってないから5だし。まあ、1よりはマシかー、という程度のつもりで打ち込むことに。

あっさりチャンス目から月光。

ん、6だったりして?んなこたないな、絶対。

ここからガンガンバケ地獄。バケ後は20G程度しか高確がないのでかなり厳しいです(´・ω・`)それでも初あたりを引きながら、忍の一字(100Gだったけど)を交えて1箱。これはイケるのか?イケるのか?

と思いながら・・・通常時からの超高確月光が引けないのと上乗せが全くといっていいほど引けないのと、1セット終了があったのとでどうにもこうにも出玉が伸びないorz

現金投資にw

それでもバケバケバケ。バケ先行のきつい展開・・・

途中BIG中の強はずれなどで月光にブチこんだり、引き戻しがあったりとでなんとか1箱ちょっと取り戻す。頑張れ白雪☆さん!
2010050901.jpg
本日はじめての楓たん。ちなみにこのとき既に時20:30www チャララインを往復してます。

結局1500枚程度出て、+10kくらいにはなったかな・・・ブツブツ。きっついお。

総回転数:8301G
BIG回数:19回(1/436)
REG回数:19回(1/436)
合算:38回(1/218)

BIG中強はずれ1、チャンス目からの当選なし。
月光初あたり6回くらい(BIG当選含む)、引き戻し2回。
スイカからのピンク7BIG1回。

どーみても5です。ボーナスのヒキつよのおかげで負債がなく終了できた感じですね。ちなみに隣は朝からBIG10連発で3箱とか積んでるし。ってか月光中チャンス目(1/400)ガンガン引いて+100とか+150とかされたら萎えるお・・・月光当選率と引き戻しを考慮するとコイツ6っぽい感じがする。やめたあと700ハマってたけど。その次に1000まで誰か回して・・・え?やめちゃうの?んじゃいただこう。1200を迎えて天井月光。当然1セット。引き戻しに期待。

3Gで引き戻しキター!

2セット+上乗せその他+BIGで+1000枚程度。こっちのが面白いよ・・・


やっぱり忍魂はおもろいです。

月光にブチ込むまでも面白いし(言いすぎ?)、ブチ込んでからも楽しい。早く実機安くならないかなー。

<おまけ:個人的にケツ浮いた2パターン>
1.
バーナビで目押しミスったにもかかわらずなぜかピンク7が降ってきて9枚。
???
???
???
ニンノイチジー!
※レア共通9枚役なので、目押しミスっても絶対9枚揃うワケで
2.
月光50G目(最終ゲーム)。バーナビでバー目押し。9枚揃う。
???
???
あれ?修行終了しませんよ?
???
ニンノイチジー!

こんなんだから忍魂はやめられません(勝てないのでくどいようですが早く実機安くならないかなー、と・・・)

こめんと

忍魂は楓の曲がめっちゃ好きで一度実機で聞きたいと思ってるんだけど、聞けた試しが無いですわ(笑)

んでも最近調子いいみたいですね~
わたしゃ全然さっぱりで、もう今月いきなりピンチっすよ(^_^;)

2セット以上の選択率はそれなりに高いんだけどねー。楓交代フラグが引けませんでしたorz

>んでも最近調子いいみたいですね~

い、いやいや・・・うずうずさんにもレスつけてるけど、負けた記事は極力書いてないので・・・(負けるときは余裕で50kとかだし)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad