[スロ]蒼天の拳

とりあえず本番中にもかかわらず、定時ダッシュで帰宅の途へ(いいんかい!)。2ch見る限りかなりコイン持ちが悪いみたいだし、つまらないっぽいしすぐ空くかな・・・と思っていると2箱(といっても2,000枚ちょいだろうけど)お持ち帰りの台が空く(ART38回・・・BIG11回。11回!?ドンだけひきつよなんだよ・・・1/1200なのに)。

開始10Gほどで早々PUSHボタンを押したらなんかアニメ調。ふむふむ、コレが中段チェリーかスイカの小役煽りね・・・中押しっと。中段ベル???なんじゃそら。鬼武者と同じで共通ベルなのかな?

って・・・
2010051001.jpg
バットーーーーーーーールブゥォオオオナァァァス!

なにのこ展開(汗)ちょっとテンションあがります。が、BIG中カットインは2回しかでず、蒼7はそろわず。当然ARTにも入らず。が、BIG後は高確のはず。その後中段チェリーだかスイカだからARTにはいる。なんか蒼7狙えとかジイさん言ってるけど・・・
2010051002.jpg
なんか揃って百裂拳チャンスとか言ってますが。連打したら+3。って、たったの3セットかよ!
※実はその前にART中単チェリーで+1されている。

なので、5連以上は確定だなー。

3連目くらいに、
2010051003.jpg
全くわからないですが、オーラレインボーです(笑)どんだけつづいちゃうのよこれ・・・

え?5連終了・・・ですよねー(滝汗)

気を取り直して・・・打つもまったくスイカチェリーが引けず400はまり。持ち玉もガンガン減らされ50枚くらいに。なんかよくわからないけど、スイカからART。1連目に多分強スイカ(百裂拳チャンス+1から次回予告で)から本日2回目のBIG。このとき2,000G程度まわしてるんですが、確率以上で引けてるのでちょっと満足。投資1kだし。

このBIG中に蒼7揃い1回でいやがおうにも期待が高まります。

結局・・・
2010051004.jpg
12連終了。まあ上出来ですね。となりなんか天授の儀から8連終了だし。BIGも絡んだおかげで1,200枚。上出来、上出来だけど・・・なんか納得いかない。

ちなみに継続示唆はいろいろなところで行われるっぽいです。敵登場時とか(プレミア?)、拳志郎がバトルのときのやりとりで「継続だ」とか言ってみたり(敵は「なんだとっ!」とか返してたし)。

そのあと2連1回かませて閉店時刻に。結局+1,400枚程度。隣なんか閉店中にBIG消化してたよ・・・どーなんだ、それは・・・

総回転数2,803G
白7BIG:2回
ART初あたり:5回(単発1、2連1、3連1、5連1、12連1)



ここからがレビュー。

とにもかくにも良くも悪くもスイカチェリー待ち。北斗カウンターが点灯しないとどーにもなりません。中押しも面倒だし。順押しだとBAR狙いか羅針盤狙いかどちらかでOKなんだけど、羅針盤狙いだと中段チェリー可動化の判断がつかない(ただし、右リールで判断つくっぽい。ボーナス絵柄上段停止で中段、それ以外で角?)。どちらにしてもそれなりにアバウトに押せばOKなので、ゲーム数はガンガン稼げます。が、コイン持ちはあまりよくないので、ARTにぶち込んでナンボかもしれません。

演出もなにがなんだかさっぱりわからず(コミックス1巻しか読んだことないので・・・)、なにが熱いのかもさっぱり。キリン柄くらいしか(汗)

本命北斗を出すためのつなぎなのではないかという憶測も飛び交ってますが、まさにそんな感じ。出来損ないの北斗みたいになってしまってます(まあ、もともと蒼天の拳自体がアレですが)。

初代北斗の雰囲気は出てます。確かに。ゲーム性といい、雰囲気といい。

ただ、なんかしっくりこないのは
・高確が見ぬきにくい
・キャラがよくわからない
・PUSHボタン押させすぎ
あたりが原因かと。解析が出てくればもう少し評価も変わるのかもしれません。まー、出たとしても同じ金使うなら鬼武者のほうが面白いし熱いような気がする。

A~Eの5段階
また打ちたい度:C-(解析で熱いポイントがわかったら)
家スロ購入したい度:D(これはつまらないでしょう・・・家スロでは)

こめんと

今日打ってきて、なんかART19連してきました(笑)

正直4号機の北斗を知らないのでなんだか良くわかんないなー、これなら鬼武者うつよなーってのが正直な感想・・・

おめでとー。5スロじゃないよね?(笑)

でもさ、なんか19連してもあまりうれしくないというか、いつ連が途切れるかビビりながら打たなきゃいけないのが精神的にキツイですよね。百烈拳チャンスとかで+7とかしてたらまた別だけど。

北斗はサミタで打ちなさいよ(笑)なんならウチまでくれば実機でも(ぇ

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad