[スロ]炎の熱血教師

仕事中だったりラジバンダリ(いいのか?)。とりあえず打ってみたくて秋葉原へ。あれ?2台あったのが1台になっちゃってる。蒼天入ったからなあ・・・って夢幻の如くもバラエティ入りか・・・ま、どーせ全部設定1だろうし!

打ち始めること3kでREG。まったく意味わかりません。CZ即転落で意味がさっぱり。その持ち玉でBIG・・・あ、赤7?赤7って・・・ART確定じゃなかったっけ?

とりあえず北斗晶とかカットインくるけど、揃わないなあ・・・最終ゲームカットインで中押ししたらハズレた。んー、他のカットインはベルが揃ったから・・・ハズレ目ってことはもしかして白7揃いだったのかな?

とりあえずART開始。つーか準備中でかなり削られるんですが・・・通常リプをそろえないようにして(CZ中は3択で特殊リプが揃い転落回避できる)ベルこぼし目を出してART50Gなんだけど・・・なんかベルナビも出るし。ってこれ取りこぼせばARTじゃないのかよ!(よくよく考えると共通10枚役とかだったのかな)

そんな感じでARTに突入してREG引いたりBIG引いたり、カットインで白7が揃ったり、チェリーで「シャキーン」とか言ったり(よくわからないけどART確定?)、スイカで「シャキーン」tt(ry

気がつけば・・・
2010051101.jpg
20連突入。ART中のボーナスはARTナビ最低1回は確定なので、合算1/130を50Gで引くと思えば結構イケると思いませんか?ART中は1.4枚だかなのでそこそこ増えます。なんかチャンスゾーン中豹柄背景だったり、ART突入時実写だったり、ART中の音楽が変わったり(確認したのは「旋風の用心棒の旋風チャンス中の曲」と「ギンギン丸のBIG中の曲」)いろいろとパターンはありそう。上乗せ契機もそれなりにあるっぽいし。

結局25連して2,100枚お持ち帰り(+40k)。ってか25連って異常・・・なんだよなあ、きっと。

まー、帰りにスパイガールとかヤマトとか打ち散らかして勝ち分をがっつり減らしたんですけどね!


以下感想

2chでも言われてるけど、結構面白いかも。演出も淡白でヘンに煽って来ないし。でもせめてBIG(REG)中の7揃いのときくらいはもっとハデに音鳴らしてもいいんじゃない?と思ったり。

合算も軽いのでポンポンボーナスも引けるし、ボーナス中も結構な確率(1/52とか)で7揃いが発生するし、だらだらとまったり遊べる機械なのかも。

惜しむらくはタイアップ先?(苦笑)これ、清原・佐々木健介・北斗晶じゃなくて、葵・遥・クルミとかならもっと爆発的に売れたんじゃないのかな、とか思った(まあ、ロデオだしどうしようもないけど)。バラエティどまりの佳作という感じですね。いやはや、実に惜しいカモ。

A~Eの5段階
また打ちたい度:B-(なんか一通り引けて満足)
家スロ購入したい度:B(結構楽しめそう。でもキャラが・・・)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad