最近の、異常なヒキ

なんか朝起きて仕事する気にもならず、ズル休み。まあ、もう異動が決まってるので今の仕事は手下たちにまかせっきりなので無問題。強いて言えば有給がないことくらい(まて

いつもの隣のスロ屋へ。月曜日から48台あるバラエティ台に5日間で必ず5,6が1回以上入るというイベント。ガセっぽい感じもあるにはあるけど、5,6が入ってないわけではないので(さすがにゼロだとみんな気づく)。

4日目なので毎日通ってるスロプー連中からしたら今週まだ高設定のセットされてない台のめぼしはついているので、ガンガン座っていく(リンかけとかカイジ2とか)。とりあえずキン肉マンに座ってみるけど、低確BGしかひけずさっくり10kマイナス。失意のままガンダムへ。ここでもガンガンはまって-10k追加。

ここで引いた異色BGの2回正解からなぜかART突入。12.5%を引いたのかな、それとも据え置きの天井とか?どちらにせよ単発濃厚かあ・・・が、これが200くらいはまって500枚。途中スイカ&レインボーでストックし、ART連。まあ、そのあとは確変で結局800枚程度。その後ハマって(笑)異色BG。正解4でART。2択ガンガンでたので高確だったのかな?そしてここで痛恨の押しミス(汗)そして不幸にもそこから450ハマり、ART純増マイナスorz ブライトさんも言ってます「なーにやってんの!」

結局そのARTは3連し300枚くらい残って、続行か迷う。同色BG7異色BG9というきわめて罠な展開。罠過ぎる。ヤメ!

そして哲也2に。今週は・・・あまりボーナス自体引かれてないけど、高設定っぽさはないなあ。と自分に言い聞かせて。投資10k。BIG。そこからトントン拍子にBIGを引き、1箱。7揃いなどもしながら順調に出玉が伸びる。そんな途中のBIGでのこと。

2010051301.jpg
ん、消灯?ハズレ?ハズレってなんか恩恵あるのかなあ。哲也1ではポイントがちょっと増えた程度だけど・・・どーなんだろ。

2010051302.jpg
なんかトリプル役満になってますが?(汗)あわてて解析サイトを見てみると、純ハズレは1/9300、トリプル役満扱いとな!どーせ6はないだろうから最低5発はARTあるってことだね!

・・・

・・・

・・・

ボーナス連打きたりしてたらART何連したかわからなくなった(汗)ま、出てるしいっか。結局15連くらいしたのかな(内ART100が1回、1000が1回。1000は150Gくらいでボーナス引いちゃったけど)。

ここで2箱。

どーすっかなあ、疲れたし帰ろうかなあ・・・ま、もうちょっと打つか。CZ天井(通常時500G消化)くらいまでハマったらやめよう。

480GでBIGとか(´・ω・`)7揃い来たからいいものの・・・ってCZ中にREG。

キーン!

お、次回予告。イイネイイネ。

REG終了後。

ピシューン!

ピシューンってなんだっけ?ARTナビあり確定だっけ?
2010051303.jpg
なんか雀聖表示されてますが・・・5連以上確定かいな。

結局このARTも14発くらいまで伸びて(内ART100が1回)、3箱ちょっと。

ここからちょっとはまってREG、REG、BIGなどで下皿プレイ。これ以上伸びないかなあ。500ハマってCZ天井を迎えたので疲れヤメ。

総回転数:4,351G
BIG:19回(1/229)
REG:8回(1/543)
合算:27回(1/161)
総投資:30k
回収:65k

ボーナスだけなら設定6の数値だけど、トリプル役満が結構伸びたのと、BIGが緑が多かったのと、BAR牌牌からのBIGがあったのとを考慮して設定5と推測。

まあ、満足満足。っていうか先月末から異常なヒキを見せてます。が、今までのお布施の量に比べたら・・・(´・ω・`)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad