久しぶりに引いたカモ

5/30の話。仕事にいったついでに天外魔境。なぜ今更というツッコミはなしで。なんか打ちたくなったので。

128まで打とうと、開始3kくらいでチャンス目からART。あら?ものすごいヒキだー、と思いながら消化中。
2010053001.jpg
久しぶりにダブルラインで引きました(約1/6000)。シングルも1~2回引いて。
2010053002.jpg
初めてのナビ75。50も75も大差ないけど(なくはないけど・・・)。

この後BIGを1回引いてシングル1回引いて、準備モードになったところで1000枚程度。時間になったので128までまわしてやめ(この間1時間半くらい)。
実のところ、このあと仕事が終わった段階で戻ってみると480までまわされて放置されていたので現金投資続行(準備モードであることを知っているのは私だけだったし、そもそも稼動なんかないし(苦笑)誰も打たないだろうから128からかなあ、と思ってたんだけど)。これが970くらいまでひっぱられてゲーム数天井らしきところで、ART。

これが、16ナビで、準備モードっぽさ大爆発。シングル1回引いて1G連で次のARTが歌つき。おかげさまで天国突入。ここからなぜか8連くらいしたんだけど、ほとんどが16か33ナビだったのと天井の深いところまで持っていかれたのでさほど増えず、1200枚程度。

申し訳程度に満月姫を打ってみて、500ハマリなどしつつMiddleしかこずにストレス爆発。そういう機械だっけ?と思いながらもシコシコ打ってるとRTで最上階まで(この間Mid2BIG2くらい)。なんかよくわからないまま最上階で終了。

結局朝はプラス、夕方はちょいマイナス程度(5.4枚交換くらいだったのもあるけど)。

まあ、遊べたかなー。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad