おまかせ、安心、ツインエンジェル

いつもの店へ。

朝一、黄門ちゃまリセット狙いで1G目でリプレイ。終了。シャドウハーツへ。さっくりリセットRT。120Gくらい続くもボーナスこず、転落終了。

ツインへ移動。1G目で転落リプレイ。とはいえ最近罠が多いからなあ。1の打ちかえの可能性もあるし。ここからさっくり1kで同色BIG。そしてサクサクボーナスを引くのでやめるにやめられない状況に。同色BIGが多いけど、チェリー重複もそこそこあるし・・・まさかホンモノか?
2010060501.jpg
とりあえず途中の同色BIGでALLベル達成。って同色かよ!
2010060502.jpg
確定パターン。っていうかはじめてみたカモ。初めてというか、ガンガン演出なんか飛ばしてるからなあ・・・

1箱半一気にでたはいいけど結局500ハマったりして半分のまれ、これはやはりありえないと思い、撤退。

持ち玉でいろいろ飲ませて、結果-2k。

店を変える(帰れよ!)。

今となっては打てる店も少ないハイサイ蝶特急。1kでART。なぜか10ナビ。高確?高確だとしても10ナビじゃ・・・飲まれてヤメ。
今となっては打てる店も少ないスーパーリアル麻雀w何度打っても演出の意味がわからない(汗)どーにもならないので終了。

400ハマりのBLOOD+へ。600GくらいでBIG。当然ARTなぞ入らず。ここからボーナスの連打と自力ART当選を交えてZOT(ずっと俺のターン)へ。
2010060503.jpg
初めての昇格チェリー上乗せ!(といってもこの画像自体は本日2回目の昇格チェリー上乗せのときのもの)

今日の小夜は違う!コープスコーズのヒキは弱かったけど、出たときはかなりの確率で正解。
昇格チェリー2回(+50、+100)
3択ベル3回(+10、+50*2)

で上の状態に。ボーナスからのゲーム数上乗せもあったりと、結局300Gと750Gのビッグウェーブをゲッツ。3,000枚流して終了。

BLOOD+ってこうやって勝つのね、っていう見本のような勝ち方でした。もう無理だな・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad