捨てる神あれば拾う神あり!?

今週火曜から隣のパチ屋では例のバラエティに設定5,6を1回は入れるイベント中。っていうか普段は5日間で最低1回なのに、今回は7日間なんですがwww

みつかるわけねー!

と-10kくらいになったところで超絶不人気なリオ2プレミアムに。なんか3kくらいでREG引いて、そのチャンスゾーンが規定回数1回!ってこれ高設定?と思いながらこれがチェリーで上乗せしつつ3連。上乗せするってことは低設定?でもREGのチャンスから2連って高設定?

謎が深まるばかり。

ここでやめようかとも思ったけど続行。飲まれそうになってBIG。これが規定回数5回でクリア。

ここからなんだかわからないけど、上乗せしながらボーナス引きながらで20連くらいして2箱。が、高設定ぽさはあるもののどうにも見極められずやめ。

+10k。

店を変える(帰れよ!)。

ゴッドハンターでさっくり-10kまで減らして、帰ろうと思ったそのとき、840までまわしてあるBLOOD+が。これから夕飯を食べに行こうと某Remiさんと約束してたところだけど・・・「ちとまて」とメールして打ち始める(ぇ

天井余裕で覚悟してたけど、1kでREG。まあ、プラスだしいっか。即流しで。ARTもはいらないっぽいしね。

ベット、っと。

「ブラッドチャンスプラス!」

はい?
2010061201.jpg
残370G!?

一瞬固まる私。なるほろ・・・誰かがパンクさせたのね・・・てか自力じゃないけどこの時点で脳汁全開(笑)

んまー

まあ確かにこの店、客のレベルはかなり低めで(チェーン展開してる店だし)、BLOOD+なんか打っちゃいかんだろ!っていうひとまで打ってる始末。だとしても・・・なぜ370Gものこってるんだ?天井-630G消化?でも履歴を見ると天井っぽくないし。ということは誰かが自力で貯めた370G+αってことになる。

まー、ありがたく頂戴しようっと。

結局ボーナスBIG4(赤2青2)、REG2くらい引いて

2010061202.jpg
結局870Gまで伸びる(上乗せ450G+自力50G)。

上乗せは
もともとの370G
3択ベル+10
スイカ+100
ボーナス+50
潜伏+260(青7BIG30*2+謎の200)、+80(青7BIG30、赤7BIG50)

ぷひー、助かったー。

今日の萌え
ART中レバオンでルルゥ登場。この時点でほんのちょっとアツい(ほぼスイカ)。しかし、カキーン音つき(つまり、コープスコーズ登場確定=スイカ、かどうかはわからないけど、何かしらが揃うはず=上乗せ確定。ほぼスイカなので+100以上確定)
今日の萎え
ARTBIG中小夜とディーヴァのつばぜり合い発生。余裕で引き分けorz

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad