[スロ]コード・ルージュ

コード・ルージュ公式
http://www.net-fun.co.jp/CodeRouge/index.html

忍魂実機購入してもうスロは満足。新台ハンターも廃業かな、と思いながらもコレだけは打っておかねばと思いながら仕事がそこそこ忙しく手を出す余裕もなく水曜日に。

2chのスレを見る限り、

出ない
萌えない
エロくない
これなんてJPS?


というどうしようもない評価。

それでも打つしか!と帰りがけに寄ってみると・・・4台中誰も打ってねえwwwどーいうことwww南国SPとかはフル回転なのに。

まー、新台ハンターとしては設定には期待しません(まて)。とりあえず一番回数ついてる台に座る。が270くらいハマっていて、高設定な感じは全くしないワケで。

あ、なんか十字架がピカピカしてる。悪魔城ドラキュラみたいに増えるのかな、と思いつつ打っていると・・・なんかよくわからないままカスボーナス揃いw

紙芝居的なボーナス演出を見ながら・・・え?WIN?いやまあ、期待はしてなかったのは確かだけど、こんなにさっくり入っちゃっていいの?ART。ま、いっか。

ART突入。

1G目でスペシャルボタン演出。押してみると・・・

ボーナス確定だ!

はぁ?(・Д・)

よくわからないまま2発目のボーナスゲットだぜ!が、
20100623001.jpg
赤7ktkr!ってかずいぶん地味だな(苦笑)

当然の如く勝利。

そこから、
2010062302.jpg
こんなのや(これも地味にART上乗せ確定だし)、

2010062303.jpg
さらに引いた赤7の終わりの方のゲームで中段7揃ってみたり

2010062304.jpg
ART中、熱そうな演出で弾丸揃い。これは無限ですか?と思いながらタダのボーナス確定

2時間くらいでART8+15発くらい。
赤7:4回
カス:6回くらい
というタダの引きつよの展開で勝利。

投資5k
回収40k

ちなみにART終了後、ほどなくしてこんな演出が
2010062305.jpg
小熊キター!引き戻しARTか!?と思ったらタダのボーナス確定


んー、淡白。確かに一昔前のJPSを髣髴させる何かを感じます。出玉感も含めて。8割ARTだったからかもしれないけど。機械の音が小さかったのもあるかもしれないけど、映像・音で煽ってナンボだと思うんです、パチンコなんて。いや・・・うるさすぎるのもアレだけど、それはそれで。なんかこう、地味なんですよね、コレ。

出玉も含めてすべてが地味。

主役のルージュ(生天目仁美?なんてことはないよなー)も顔つきからしてクールすぎるし、躍動感ゼロ。そりゃー、客飛びますよ。もともとネットの機械は割自体もしょぼいし、萌え取ったらなんものこらn

そこそこ引いちゃったし、もう満足かな。

A~Eの5段階
また打ちたい度:C-(出たから満足)
家スロ購入したい度:D(ボーナス軽いけど、演出が・・・飽きそう)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad