第1回ブロガー集会みたいな

メンテ時間変更で~21:00までになってたけど時間通り無事終わったようで・・・22:00まで骨狩り。出る気がしませんがorz

fe-20060616-220035.jpg

先にちこぱいさんらと現地で待っていると貴族様登場。

どうやら貴族様はクリスタルのてっぺんに登る術をご存知だとか。必死にご教授いただいている間に全員集合w指が疲れる貴族様カワイイ。
fe-20060616-220625.jpg

とりあえずみんなで輪になって会話しようとするも、全然輪にならない件について。これはみんなが悪いというよりは一歩歩くと三歩止まらないFEのシステムの問題もあるかもしれず・・・みんなBackSpace使おうよっ

fe-20060616-221624.jpg

セントルイデアに20人も集まるのは多分初日以来という説急浮上。

全員一応(みんなの認識として)輪になって自己紹介開始。なんだかんだいってみんなネタを仕込んできてくれてる人もいたりして和む。なにぶん初めてだったのもあって仕切りがショボく、途中でダレ気味になったのは内緒です(´・ω・`)

ちなみに、自己紹介中、何らかのアクション(攻撃、ステップ、ジャンプなど)をする人が多かったのが印象的。要するにそれだけFEのチャットシステムがダメダメということを証明してるわけですが・・・

fe-20060616-230308.jpg

貴族様叫ぶの図。貴族様、目立ちまくってますヨ!

最後のSirayukiさんの自己紹介が終わるか終わらないかのところで・・・(ごめんね、主催がネタ仕込んでなくて・・・)

23:30~24:00まで緊急メンテナンスを行います



ってうぉい!これからイベントやろうと思ってるのにそりゃないぜふーじこちゃーん(´・∀・`)といいつつ、自己紹介終わったのが23時過ぎ。0時終了予定だったのと、途中落ちの方もいる予定だったので、23:30終了で丁度よかったのかもしれませんネ。

fe-20060616-231555.jpg

最後にみんなで記念撮影。というか某l氏は某ricochet氏と入れ替わりのため撮影できず・・・ごめんorz

fe-20060616-231841.jpg

そして解散までみんなで暴れるの図w 前見えませんよ!
で、23:30ほぼきっかりに鯖から落とされて第1回のブロガー集会は無事終了しました。


いきなりの思いつきで20人超の方が集まってくださり、結果自己紹介だけで終わってしまいましたが、なんともまあ、FEにないひとときだったような気がします。こういうプレイヤー間の横のつながりを大事にしたいSirayukiさんなのでした。

次回はワーグノス突撃でいくから、みんなLv.40にしておくようにっ!

なにはともあれ、みなさん本当に
ありがとう。
そして
おつかれさま!

こめんと

おつかれさまでした~^
非常に楽しく濃い時間と濃い人たちに囲まれたることができましたw
またよろしくですー!

交流会お疲れ様&ありがとうございました。

ドラゴンソウルってそんなに出にくいんですか…?
金策のオーク狩りついでに骨を叩いてたらポロッと出ました。
道具屋前で無料であげちゃいましたが。勿体なかったですかね。

 お疲れ様でしたぁ。交流会という場を設けてくださって本当にありがとうございます~。
 あっというまでしたが、皆さんの意外な一面が見られて楽しかったです! LV40ですね! 分かりました、クリ銀頑張ってなんとか2ndを・・・。

おちかれさまでした。
続ければ大きな力となり、ネツ国民全てがブロガーなるかもしれません。そして全大陸が斧マークで真っ赤に染まることでしょう。ありえません。

主催おつでしたー

場所間違えた人が多かったみたいなんで、次回は集合場所変えたほうがよさげですねぇ(笑)

昨日はお疲れ様でした。

私も場所間違えました。

次回の企画も頑張って!!1

昨日の会は主催おつかれさまでしたー。
想像以上に楽しい会でした。
どうもありがとうございました。
開催場所を間違えた人も多かったですが(わたしもその1人)、それもブログの良いネタになりましたw

9時くらいにセントエルデを見て、誰もいないなー
なくなったのかなーと思い戦争いったので遅刻したのは内緒です
到着してすぐに自己紹介させられたので
え?え?E?って感じで簡単にすませちゃいましたが
どうぞこれからもよろしくです
またの企画おまちしてますw

最後、突然退席してもーてすんませんでしたー。
主催おつかれさまっす。
ブロガーじゃないけど楽しませていただきました。
そして俺も最初セントエルデ行きました。ハイ。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad