夏の新番組雑感

とりあえず新番組が始まりだしたので最初見たインプレッションなど。

アマガミSS
のっけからかわいい先輩出てきたのはいいけど、どんだけ電波娘なんだよwwwさすがにこんだけ脳がやられてるヤツはいないだろwwwみたいなゲーム的なキャラクターがたまらなくいい!(苦笑)


祝福のカンパネラ
なんすかこれ?なんか全くわからないけど、かわいいキャラでてれば何でもいいの?続きに期待


みつどもえ
こんなのテレビで流していいんですか?ってか小学生じゃんwwwさすがにこんなヤツいねー


生徒会役員共
これまたソフトエロ路線かいな!今期は豊作だな!ってターゲットは中学生か誰かですか?


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
コレは純粋に期待。いきなりすごい展開でちょっとびっくり。まあ、The Living Of The Deadのオマージュに近いのかな?ってか収拾つけられるのかな?あっちは一軒家レベルだったけど。

夢オチとか勘弁してくださいね^^^^


世紀末オカルト学院
アニメノチカラ。

これまたつかみから豪快。主人公の父親が死んだところからスタートとか。ってか主人公かわいくないしwww中途半端に強そうで実はあまり強くなかったり?まあ、今後ですね


ぬらりひょんの孫
ジャンプ?見たけどこれは・・・ダメぽ




まだ春のほうがいいな。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad