うすうす感づいてはいたけど

昨日。
それなりにボコボコにされて、ふらっと座ったヤマトでBIG中7揃い2発。ボーナスも固めて引いてなぜか26連。26連中は全くボーナス引けずwww そのあとサブちゃんでこれまたそこそこ引いて+50k。
本日。
家の隣の店へ。-20k程度からめぞん。200G目でリセットDT。100Gもしないうちにボーナス。ART中のボーナス固めうちでART600Gくらい消化するも、バケばっかりで挫折。そこから乱れうちでプラマイゼロ。

店を変えて(帰れよ!)南国育ちSP。いつになったら無限が引けるのやら。500GくらいでBIG。第3長押しするも飛ばず・・・残り2Gで飛翔。ってどーいうことだ。3連終了orz そこから引き戻しゾーンでBIG。ここってART中と同じ扱いなのね・・・無限はいらず。これまた3連終了。もういいやって感じで元の店に(だから帰れよ!)。

ひぐらしとか打ってみるも設定1では勝負にならず適当に打ち散らかして-20kくらいになったところでナデシコ。こいつもボーナスが引けたためしがない。チェリーだのスイカだの引いてるんだけど・・・あ?サクラ柄。これはきたでしょー。ってか特リプだしwww結局赤7。なんか面白くないなあ、やっぱり。

持ち玉で島唄。さっき誰かがART終了即やめしてたので特殊状態狙い(いやまあ、狙い、とか言うほどでもないんだけど)。とりあえず初鳴きでBIG。ってかBAR揃ってるしwwwこれ、継続率ストック確定じゃん。ラッキー。うまくすればチャラまで戻るかなー。と思いながら1G目。

フリーズせずorz まあ、1/4だしね。

ART開始後3Gくらいで2回目の鳴き。REGorzまあいいや、順当に出玉を増やしていこう。

1G目。

おや?

固まってるし・・・1/20は引けるんかい!

ってことで継続率2つ持ちながらのART開始。

が、ここまで。あとはART消化して気づけば15発くらい消化(500G近く)するもボーナス引けず、プラス域っぽいので止めて帰宅。ほぼプラマイゼロ。


そして、全く別の話なんですが(むしろここからが本日の本題)。
家で忍魂打ってて思ったこと。

特にボーナス後が多いんだけど、チャンス目(1枚役)やチャンス9枚役を引いてないのに潜入忍務に入ることがある・・・ホールでは結構ドキドキしたり、高確チャンス目扱いにしてたりしてたので、思った以上に設定判別をミスってたのかも。
※ボーナス後以外はほとんどないかも。

特に中押ししてたとしても、左もBAR付近を押してきちんと判別しないと高確チャンス目カウントが全くできないってことだよね。

あー、知らなきゃ良かったorz


なお、設定6を9000G近くまわして機械割110%。差枚3,000枚程度。まだまだ飽きません。初あたりはハンパないくらい来るけど、当然のことながら多くても3連どまりなので、楓タンも出てこないし・・・

設定5にしても初あたり率が下がるから楽しめなさそうだしなあ。さてどうやったら出てくるやら。
※実を言うと設定7基板と呼ばれる裏基板が手元にあるのでそれを装着しちゃえばさっくり楽しめるんだけど、それやっちゃったらすぐ飽きそうなので(´・ω・`)

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad