我が生涯に一片の悔いなし

久しぶりにスロれるううう。ってことでまあ、いつも通り隣の店に。また、月2回のなんちゃらイベント。どーせぼったくるんだからやらなきゃいいのに。

家を出たのが10時だったのもあって(でも到着は10時5分w)、めぼしい台はもう埋まってる。誰もやらないトップをねらえ!2へ。まあ、こんな台に設定が入ってる気もしないっていうか、入ってても大してでないし・・・だったら設定入れろとw

開始5本くらいでBIG。そのままART。なんか幸先いいぞ。そこからポコポコARTに入る。んー、設定5?隣もBIG引かずにART入ってるし・・・全台5とか?(隣は結局800くらいハマってBIG。しかもクレ落ち。つまるところ5,6確定)。クレ落ちした機種は2台以上5,6があるということになっている。

ちなみにトップは4台www私の台が5?残りの2台もハマりまくってるし・・・はてさて・・・あ、フリーズした。
2010082201.jpg
なんかもう卒業でいいかな。

ちなみに上の記事だけだとガンガン出てるように思えますが、ARTには入るけどBIGが引けなかったり(ってか1200ハマり達成してるし)で、出玉は全然orz が、ARTに入ってくれてるおかげで持ち玉で勝負ができてるのがすごいね。ビバ引き!

結局のところ10連~20連クラスを3回して、BIGも確率以上に引いたのに(BARBIGは実はもう1回引いてる)、+1500枚程度で終了なのはなぜ・・・まあ、隣のクレ落ちなんかおそらく-20kくらいだろうけど。ホントでないね。で、見切って止めた隣の台に移るも、やはり出ずw勝ち分を順調に減らし、おなかがすいたので某Remiさんと夕飯を食べに。

が、何を血迷ったか1Fのパチ屋に行くw(いつも行くのは2Fのスロ専。1Fはパチ、スロ併設)。なぜか目に留まったスーパーマジカルセブン。なんとなく気になったので特リプ何回目かだけ見てやめよう・・・って17回目だし!打つしか!

8k投資で24回目。スルー。止めようかな、と思いつつ25回目の特リプで・・・天井ktkr!準備モードじゃん!20ナビ確定かあ・・・某Remiさんに怒られちゃうな、早くしないと・・・

そんなときに限って上乗せチャンス成功。40ナビ。そこで起きた事件とは・・・
!20100824マジカルセブン80P
わーーーーーーーーーーー!111!!!生きてて良かった!
脳汁全開。っていうか某Remiさんに詫びメールを入れてひたすら消化に入る。120ナビとかめんどくさ・・・この時点でプラスは確定。

120ナビ消化後。5回特リプ引いてさっさと止めよう。っていうか1/2で天国か・・・期待はしてないけど・・・5回目の特リプで天井・・・あー、どうしてこういうときだけ引くのかな・・・

ここから上乗せやら数回と連モード4回くらいで+1500枚くらい。しかもこんなときに限って本日は22時閉店とかwww

21:45分だったので、さすがにもうまわせないだろうと踏んで1回特リプ引いてやめ。

なんか久しぶりに楽しかったけど・・・異様に疲れた・・・

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad