へーちゃんラーメン

今日は病院の日。毎回処方箋もらうためだけに行ってる気がする。薬飲んでても良くなる気がしないし。とはいえ先生曰く「薬は悪化を防ぐためにしかおそらく役に立たないと思う。特にストレスが原因ならそれを解決した上で、生活態度も改めないと治りにくいと思う」と。

でもって、異動のストレスが以前と比較にならないほど大きいので、一応先生に話すと、先生も苦笑い。私も苦笑い(汗)だって、異動のストレスを説明したところで先生にはどうにもならないしw「まあ、それはがんばってもらうしかないねー」って当然の回答。

もう1年半くらい薬飲み続けてるけど、悪化の一方orz でも悪化の要因は体自身というか精神的な問題としか思えないワケで、どうしろと・・・

まー、ピロリ菌の可能性もあるから今度内視鏡しようねって話に。


帰りがけにスロるついでにへーちゃん。前日夜食べたのが遅かったので、結構おなかいっぱいだったんだけど、せっかく南越谷に来てるし。

10席のうち空席は3席くらい。結構混んでるね。今日も味玉。味噌ラーメンが始まったらしいので、食べてみたいとは思うけどなんか食指が動かない。ってか、隣で地獄ラーメン食ってるおっさん。クチャクチャうるさいんだよ・・・いくらジャンクフードだからってちったー気にしてくれと。しかし、あまり辛そうじゃないなあ。普通に中本と同じ感じがするけど、どーなんだろ。

へーちゃん20100911
味玉ラーメン \700

おなかいっぱいなのにスルスルと胃の中に入っていく不思議!しかも野菜お変わりw

こんなだから胃がおかしくなるんですねわかります、みたいな。体重落ちてるからニンニクとかたべて元気にならないとなー。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad