ラーメン二郎 桜台駅前店

まるよし2010091501
昨日のラーメン。まるよし商店でタンメン。やはり野菜は大事だね。

ということで、今日は二郎へいこうと。帰りがけに。空いてたら、という前提だったところに見てみると、3人しかいないし(21時前くらい)。チャーンス、ということで。
桜台20100915
ラーメン 麺少なめかため 野菜ニンニク \650

やはりんまい。極太の麺と妙に少ないスープがたまりません(ほめてるのかな、コレ)。

店を出るころには8人くらい並んでたので、ラッキーだったなー。

しかし最近ストレスからか暴食が多いorz

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad