今週末のFF、FE

先週の木曜日辺りから胸が苦しく、息苦しい状態が続いていて、日曜日に病院に(うちのそばの病院は日曜日診察してるので助かるなー)。

血液検査と心電図とって、特に大きな問題もなく、ただ単に胃の調子が悪いんだろうと診断。要するにストレスですネ(笑)

まあ、思い当たる節はいくらでもあるわけなんですが・・・解決の目処は一向に立ちませんorz どうすればいいんだろね、まったく。

<今週末のFE>
なにもせず・・・
<今週末のFF>
fe-20060617-111028.jpg

とりあえず、Shoutがあった一等傭兵のオリハルコン鉱調査へ。ふむふむ。4人でいくのね。

fe-20060617-111158.jpg

NPCにつるはしもらってMiningPointで掘り掘り。あたりはオリハルコン鉱(出ればゴールへいってアサルト終了)、はずれは石つぶてゲット。大はずれがミミズpop(倒さないとダメ)。ミミズ自体はHP2000もないので精霊IV系であっさり倒せるのであまり問題はないんだけど・・・

fe-20060617-112151.jpg

とりあえずミミズでまくり。オリハルコンが出るかどうかは要するに運。ちなみに、オリハルコンが出ると遠くに見えてるキキルンがアクティブになる。まあ、寝るしインビジで避けられるしでたいした障害にはならないっぽいけど。

4人でわかれて掘ったり倒したりしながら15分前後でPTメンバーがオリハルコンゲッツ。無事終了。

fe-20060617-193612.jpg

そのあとでクエスト「トリックスターの描く夢」を。

fe-20060617-201239.jpg

fe-20060617-201352.jpg

チゴー1匹、精霊4~5発で終わるので、泉使ってさっくり倒してカラパゴの地図ゲット。んー、病気治るといいね・・・ちょっとだけ泣けるクエスト。

ちょっとだけけもりん上げやってみたけど、たまにやると面白い。けど30分で飽きる・・・やっぱり(かえれ)までミラテテ様であげるしかないかなあ・・・

こめんと

 胃の調子って胸にもくるんですか・・・む・・・。

 とりあえずストレス解消にはFEですよ~! ヲ)

ストレス発生の一因はやっぱし荒らしですかね…(-_-;)
気が付いたら直すようにはしてますが…

あまり気にしないようにして、酒飲んで寝ちまうのがいいかもです(笑)

ドロップ率upのおかげで戦争gdgdみたいですね、なんか戦争いく気力がありません。

>sarnyさん
ストレス解消・・・できればいいんですがそうも行かないんです(´・ω・`)

>ちこぱいさん
荒らしは収まった(のかなあ)ので、一安心なんだけど疲れたのもあるかなー、やっぱり(´・ω・`)
酒飲んで寝ちまう・・・飲みすぎて胃がおかしくなる件について(;´;;;・ω・;;`;)

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad