これだけひいても+40k

新装初日のL店に。いつも行く店の駅前ロータリーはさんで向かい側(笑)。いつもの店に行こうと思ったんだけど、なぜかふらりと。

ってか仕事はどうしたんだろ。

ダーマン3。ってか、何が面白いんだろう、これは。キリン柄いらなくね?的な。ミドル先行で苦しいなかでBIG中中段チェリーからのBARそろいで負け分を少し取り戻す。後ろのリンかけ2に。昨日打ってもういいや、的な感じではあるんだけど800ハマリ台を見逃すわけには行かないということで。1000手前でREG。ってかどうにもなりません。

リンかけ2。初代を超えられないどうしようもない台でした。出目もなんか残念だし。REG中の5択は個人的に大好物だけど、BIG中もREG中も楽しめないし、ART中の上乗せも微妙性能だし、何もかもが中途半端な印象かなあ。

だめぽ、ということでいつもの店に。ちょっとデビルマンが打ちたくて。マゲ丼楽しいよマゲ丼。花火柄いらないよ花火柄。ってことでさっくり中段チェリーからマゲ丼。ん、設定変更?高確だったのかな。マゲ丼中も中段チェリーガンガンひくもボーナスに繋がらず悶々とした展開。コインは増えどもいつ終わるかビクビクする展開はイヤね。途中BIG引きながら700枚。マゲ丼10連くらいで終了。その後通常からチャンス目で突入したりなかなか楽しい展開。ボーナスもソコソコついてくるけどダラダラした展開。

高確らしきところから前兆っぽい感じで崩壊ステージ。これはさすがにもらっただろー!といったところでリプレイ揃って、レバオンで

あれ?

動かない。

あ、明泣いてる。

排水溝キター※フリーズの意

ついにデビルマンも卒業かな。しかし、なんというか悲しいなあ、デビルマン。ってかプレミアムエピソードって何連するんだろ。100枚くらいしかボーナスとしては出ないんだから伸びてくれないと困るんだけど・・・

間、ボーナス引いたりなんだかんだで、結局10連。1700枚終了。ってことは1200枚くらいしか増えてないのか。ま、上出来なんだろうなあ・・・

しかしデビルマンってどこで乗せたかさっぱりわからないし、花火柄が継続示唆なのか、上乗せ示唆なのかまったくわからないのがかなりポイント低いですねえ。曲もいいし、システムも悪くない(悪魔光臨とか緑ドンを髣髴させるし)んだけど、マゲ丼の青黄赤背景は余計だったかなあ。青黄でゼノン出てきたらもうダメポってなるし。

そのあとでBLOOD+の400G捨てを据え置き狙いで天井狙い(アホすぎる)。まあ、勝ってるからこそできる芸当。結局850GでBIG。ゲージ3でART突入。ん?なんか勝てる雰囲気じゃなかったけど・・・天井かな、やっぱり。まあ、ここは天井じゃなかったと思っておこう、うん。50Gでさくっと終了して即やめ。

そのあとは12回バトル敗北中の悪魔城ドラキュラII。なんでそんなの打つんだという話だけど。5kだけ入れようと思って。3k目でバトル目。え?サッキュン?これ勝っちゃうのコレ?

まあ、そんなに甘くないわけで、さっくり負けて終了。追加2kでバトル目。あ、あれ?またサッキュン?今度は勝利!ま、単発終了で涙目になるのがオチなのでハマルことを祈ろう。

20G以内で2連続REGってどういうことなのよ?しかも継続してるし。なんかさっぱり不明な状況。その後も50G以内で5発くらい引いて継続しっぱなし。どこで上乗せたんだろう・・・謎過ぎる。

結局11連終了。1箱くらい出たので満足してたところ、1回だけバトル目引いたら辞めようと思いつつ、ART終了直後。

あれ?ドラキュラさんktkr。ショートフリーズかー。

プチュン。

あ、あれ?また引いちゃった。ロンフリ。

結局このARTがなぜか継続扱いで12連目からスタート。18連終了。結局2500枚くらいでて大満足。しかし上乗せしてるんだかしてないんだかわからない仕様はどうなんだろう。1回だけキュピーンって鳴って上乗せ確定したんだけど、それ以外はもうさっぱり。最初のART連なんて薄いところ引いたとしか思えないし。


結局投資45k回収85kくらいの+40kくらい。うっすいところ引かないと勝てないね、ホント。

あ、近々新台入荷予定です。えへへ(こないだ久しぶりに鬼武者でART650G継続したお。スイカ3連発が珠溜まって+100、+100、+50で脳汁だったお)。はじき出されるのは悪魔城ドラキュラ(アンジェラパネル)予定。

誰かほしい人いるかしら。タダというわけにはいかないけど、知り合いの方なら格安でお譲りしますお。

こめんと

8月途中から10連敗中の私が通りますよ、しかし、良くフリーズしますねw
私はデビルの原作(漫画)を買おうか迷い中、TVアニメと全然違って思いストーリーですよね・・・
どうでもいいですけど、サバトを見ると巨人3のゴーゴー演出を思い出します。

ガンガン打ち込んでますから・・・っていうか悪魔城IIのヒキは異常。でも初打ちで-50kでしたけどね(涙)

デビルマンの原作すごいよねー。正義のヒーローじゃないし。まあ、正義のヒーローといえばそうだけど・・・

ゴーゴーを語るならガッチャマンGRオヌヌメ。もうまさしくゴーゴーですよ!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad