ネガネガ日記

なんかぐったり。胃の調子自体は大丈夫そうな感じです。疲れ気味な体を焼酎で癒してるようなそんな感じ。

ドロップ率upも明日まででしたっけ。ある意味必死な祭りになってますね。

ワーグノスとかmobとりあいで火皿としてはまったくルート権限もらえないわけで・・・(パワーポット飲まないと全く無理)。

だからもう諦めました。昨日もちょこっとやったけど・・・

結局出たのは既に譲り受けてるので不要な夕張(片手剣)と装備すら出来ない乱丸だけ。ドラゴンソウルってなんですか?状態です。

2chではチートチートうるさいし、戦争にいく気力も起きないッス。ヤヴァイよ、なんか急速にFE熱が冷めてしまいそう・・・

早く週末にならないかな・・・まったりmob狩がしたいよう(´・ω・`)

ネガネガっぽいからアレだけど、たまにはTB送信っと。

こめんと

竜魂・・・未だカンストに至ってないので
雲の上の話ですw
はやく~40になりたい~布告前MOB狩りしてみたい~!
まだまだ初々しい私でした・・・orz

相変わらずの即レス攻撃。

ドラゴンソウル自体はどこの骨でもでますよー。

ちなみに隕石MAPなんかだと比較的まったり狩が出来ますね。ワーグノスはなんだかんだで攻撃されることが多いけど・・・

カンストすると突然気が抜けるので要注意です(笑)

ドラゴンソウル、ほんっとでませんね。。。
氷皿ではワーグノスでルート権とるの不可能なんで
隕石跡でちろちろと骨狩ってるけど、ココまで出ないとなんかもーどーでもよくなりましたヨ(笑)

ネツスレはチート・チーターって言葉をNGワードにしてあります…
匿名掲示板でネツの事をチートチートと喚いて喜ぶ精神構造が理解不能ですわ…(-_-;)

ドラゴンソウルについていえば、シュアがいいよー。骨いっぱいいるし。ドロップ率up終わったらまったり狩りにいこうネー

>精神構造が理解不能
でも、なんか事実っぽいしねえ(苦笑)チーターはネツだけじゃないというのは免罪符にはならないし・・・早くなんらかの対策して欲しいなあ・・・ホントに(´・ω・`)

ドラゴンソウルは出るには出たんですが・・・

勿体無くて使えません(*ノノ)

わざわざ自慢しにきたのかゴルァァァァァァ!
いいな、いいなあ・・・(´・ω・`)

ホーリー装備なら1セットまるまる手元にゲフンゲフン
セルベーンでホーリー集めまくってそれを材料にわらしべ長者です

乱丸いいなぁ~(´・ω・`)
ワーグでシラユキさん見たけど
話しかける余裕も無かったとです・・・orz

>アトロムさん
アトロムよお前もか。
とシーザーばりの台詞を述べてみる(´・ω・`)ウラヤマシス・・・
セルベーンでホーリー出るんですか、そっちのほうが楽そうだなー。最終日だしがんばってみようかしら。

>れおさん
ごめんね、いるのは見えてても必死だったから(をい!

乱丸、誰かにあげてもいいんだけど、希望者多そうだからあげにくいなー、と思わないでもない梅雨の夕方なのでした

>でも、なんか事実っぽいしねえ(苦笑)

なんとっ、マジでおるんですか…
だからといって荒らしていいコトにはならないんですけどね…(-_-;)

晒しスレでちょっと話題になってたよ(´・ω・`)
まー、確かにそれだけでは荒らす理由にはならないけど。やるなら他の国で荒らしとくれ、という気はしないでもないね(笑)

 ドラゴンソウル、なぜか持ってます。不思議不思議。rico姉にあげるつもりなんですが。とりあえず法則を。
 「ベーコンでお腹いっぱいになった泣いて帰る途中でみかけた骨さんを何気に叩くとでます」

セルベーンD7あたり
沸くOreadの数は少ないけどライバルも少なくてサクサクとw

交換で何かと竜魂も4くらいたまったのであります

明日からはまた以前のように戦争ライフに戻れるんでしょうか…

チート…やるやつはカス それに対してキャンキャン吼えるやつはバカ 黙って頼りにならないGMコールするのが普通
こんな感じの認識で。

>sarny さん
ガツガツしてるとでないの法則はあるよねー。
何度痛い目見たことか(´・ω・`)

>アトロムさん
明日から・・・んー、なんか戻すのは至難のワザな気がしますね(´・ω・`)戦争やりたくないなあ・・・って感覚が私を支配してます。

チート、見たことないからなあ。戦争いかないと見られないし・・・がんばって探してみようっと(何故!

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad