ラーメン二郎 桜台駅前店

桜台20101125
小豚ラーメン 野菜ニンニク少し \750

なんとなく、イライラしたので空いてたら暴食したいと思い、桜台へ。なんか4人くらいしか並んでないし!こういうときに限って!即並びですよ奥さん。

えーっと、実のところ昨日は富士丸にいってます。がキニシナイ。

なんか肉肉した気分だったので豚入りに。硬くはないけど脂身は少な目のしっかりした豚で食べ応え十分。ちょっと塩辛かったけど。

相変わらずスープが少なめでなんというか損した気分になれる一杯。

ご馳走様でした。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad