今日のデキ

近日新台入荷予定。

ということで、まあ、負け戦の記事も書けということなのでw

<土曜日>
お昼から隣の店・・・の系列店でS-1グランプリやってたのでいってみる。午前中は病院(´・ω・`)朝から打たないと勝てる気がしません。

まー、いろいろ打ち散らかして-35k。

ってか書くのめんどくさいなー、負け戦はw

<日曜日>
朝からいつもの隣の店でS-1グランプリ。ってかこのイベントやりすぎだろと・・・鬼武者で1kBIGひくもARTに全く繋がらずボーナスだけでたらたらプレイ。無理!

ここから適当にバジリスクやら打ち散らかし-10k。何打ったか忘れたくらい打ち散らかしたなあ。とりあえず朝一特リプ揃ったリオプレミアム(ゲーム数400G)に着席。900Gで天井突入。そこから1箱なんとか。既に-35k。BLOOD+の600まわしてある台を打って800REGで翼手×5を自力突破してみたりしたけど、どうにもならずw

わずかなメダルで神たまARTに。これも朝一特リプ揃ってた。2回目の周期手前でミドル。これが自力7そろいでART突入。も、即終了w その後さらに次の周期前でBIG。ここからがすごかった。

金枠7揃い自力
茶枠7揃いナビあり
金枠7揃い自力

最低5発は確定ですよ。ここから大逆転・・・といいたいところで順調にナビを消化するだけという・・・都合11発くるも500枚程度で終了。

その後気になってたキャッツへ。さっくり1枚役らしきところから・・・BIG。も次回予告が出ず、イライラしながら消化(スーパーオヤジうち)。も、ART突入。ここから確変+ARTがガンガン続き、BIG5REG1の一撃1500枚。

ひー助かったー。プラマイゼロ。


何のために遊んでるのかさっぱりワカラン状態。いいかげん飽きてきたなあ・・・

こめんと

2日目マケテナイジャン。
なんか前も書いたけど今日から自粛明けですぜ、今週はイノキ・マクロ・スミーナ・センゴ・ク009、来週はミドドン・オレソラと年末に向けての主戦機種も控えてるし、ヒットする機種があれば良いですなー。

まあ、正確には負けてるんだけど(汗)なんかヘンなヒキだけで勝ってる感じですね。

緑ドン以外に面白そうな機種がないのがなあ・・・相当危険だけど猪木は家スロとしてちょっとやってみたいかも。

って既に家スロのことしか考えてねーのか!みたいな。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad