はなまるうどん 春日部店

はなまるうどん 春日部店 ブログ
http://kasukabe0115.blog76.fc2.com/blog-entry-1.html

なぜはなまるうどんで記事にしているのかという話ですが。ココ、はなまるうどんのなかでも唯一、夜にディナーバイキングをやっているという不思議なお店なのです。

家族でとりあえず出撃。17時数分前に到着すると、既に微妙な人だかり。こりゃー、満席になったら座れなくなっちゃうぞー、と思いながら入り口のところで名前を書いて待っていると、中はよく見たら結構広くて、カウンターなどもあり場所さえ気にしなければ(カウンターでがまんすれば)すぐに座れそう。

なんとこの店、店内のメニュー食べ放題。うどんも全種類(例外はありますが、期間限定などのものなので致し方なし)食べ放題。しかもうれしいことに0.5玉から注文可能(通常は1玉~)。まー、あまりに面倒だったので私は2玉頼んじゃいましたがw

そのほかのメニューも豊富。通常メニューの天ぷらやおにぎりなども食べ放題だし、サイドメニューのシューマイやらサラダやら鯖の塩焼きやら結構豊富あげくのはてにおでんもあるし。

それでいてお値段999円。しかもお子様(小学生)は480円だし、それ以下は180円というものすごい良心的価格。

まあ、うどんの味にはさほど期待はしていなかったんですが(実ははなまるうどんは初めて入ったんですよね)、そのほかのメニューも結構おいしく、飽きが来ないレパートリーだし、さらにデザート類もあるし(季節外れのカキ氷まで)、ビックリするくらいお徳感があります。

店員さん(特にうどんを麺上げしてる人)は最高に丁寧な接客でびっくり。ブログにでている人(おそらく店長?)もものすごく丁寧。安かろう悪かろうを地でいかない感じが最高です。


残念なのはウチからいくと30分以上かかること、そして面倒なこと。車欲しいなあ・・・って感じ。

また行っちゃうよ。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad