2010秋アニメ 感想


俺の妹がこんなに可愛いわけがない
やはりこういうのはいけ好かないなあ。リアリティがなさ過ぎるアニメが多すぎて。っていうか、感情移入しやすいアニメじゃないと面白みがない(あるいはもう奇想天外すぎてむちゃくちゃか)。

まー、それでも黒猫かわいいよ黒猫。



Panty&Stocking with Garterbelt(パンティ&ストッキングwithガーターベルト)
これは久々に楽しめた。最後の方はダレてきたけど、しかし、内容的にいいのか?これ、みたいな。



STAR DRIVER 輝きのタクト
バカアニメっぷりは最後まで続きそう。見れば見るほど少女革命ウテナだなあ。しかし顔が気持ち悪い・・・



侵略!イカ娘
あー、イカ娘ちゃんかわいいよイカ娘ちゃん。一家に一匹ほしい。っていうか侵略まったくしてませんが。



えむえむっ!
バカアニメだなあ。しかしこれはさすがに引くなあ・・・福山・・・



FORTUNE ARTERIAL 赤い約束
まあ、面白かったかなあ。全然エロ展開なさすぎてちょっと拍子抜けしたけど。続きが気になる。



おとめ妖怪 ざくろ
途中から倍速でみました。さすがに飽きた。どのヘンに狙いがあるのかさっぱりだー。



荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
やはり惰性で見てる感じだった。

アマゾネスはいらない子。



ヨスガノソラ
続きが気になるエロ展開。まあ、それにしたって最終的にどういう結末になるのかさっぱりです。



百花繚乱 サムライガールズ
おもしろいようなそうでないような・・・おっぱいアニメの割には楽しめたかなー。


探偵オペラ ミルキィホームズ
途中から倍速でみてた。ってか倍速で見ても余裕で理解できるくらいのくだらない展開。何が面白いのか私に説明してください。


咎狗の血
なんかこれは・・・さっぱり意味が不明。一応Wikipediaとか見たけど・・・それでもさっぱり。キャラがたってるようなそうでないような謎な話。ケイスケの意味は・・・




やはりネタ切れなのかなあ。凡作というか駄作というか。視聴者に媚びないアニメはないものか。AngelBeats!なんかはなんだかんだで好き勝手やってたしねえ(面白かったかどうかは別)。

こめんと

うちもPSGしか見てませんなあ
もう量産型萌えアニメはいらんとです

なんかデジャヴな気が。

今年もよろしくお願いします。
っていうかヲタに媚びすぎてるアニメばっかりで萎え萎えです。DVD商法も止めていただきたいですねえ・・・アホらしくて。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad