今週末のスロ

土曜日
2010122601.jpg
メタスラ。2000G程度の間にメタボ(メタルボーナス)4回も引いちゃった。111,77,111,555。555の途中、REG2回で運良く800枚獲得でサウザンド70~80%に期待!と思ってたら発動せずでげんなり。即やめ。

そこからいろいろ打ち倒して、ピンポン天井間際まで持ってかれたりと。

結局-20k。なお、メタスラ打ってるときは+20kくらいだった気がするけど・・・キニシナイ。

日曜日
朝、七色未来の5,6狙いで1kBIGひいてこれはツモったか?と思いきやスイカでガシガシはずしまくるので諦めてカイジ。単独赤バケひくけどRTには入らず。そんなんばっかり。1枚役からもRTはいらないし、ムリゲーということで50枚くらい持ってゴルゴへ。

持ち玉でBIG。そこから無限引いたり、虎柄REGあたったりとかなり頑張って+1800枚。ちなみに隣になるBLOOD+はフリーズBIGからあっさり2000枚・・・この差は一体・・・

2010122602.jpg
ちなみに、500Gまわってたビッグシオの天井狙ってたらあっさりフリーズしますた。1/16000(プレミアBIGの出現率自体は1/8192)。

600枚終了でしたが何か?

+30k。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad