新台入荷

20110118.jpg
後悔は・・・ちょっとしてるかも(苦笑)

オリンピアジュピタークイーン2でございます。

あの島封鎖騒動になったビーナスラインの孫にあたります(子どもはビーナスセブン)。美しいメロディと7ライン、システム的にもそれなりだし、配列もソコソコ楽しいし。

問題は爆連にいたるまでの過程がものすごく遠いこと・・・かな。ホント、ホールでいい思いをしたことないかも。


というわけで、結構バレバレだったのかな。BIG中の曲が秀逸なストック機、かつ液晶なしとなるとかなり絞られますしね。もちろんBGMには好き好きあるけど。

ちなみにシステム的にはベティブープが好きです。

っていうか、現状だと
ジュピタークイーン
BLOOD+
忍魂
トムキャット
タイムリミット
が居間においてあり・・・さすがに幅を利かせすぎorz サブ基板が壊れた鬼浜とどろまみれのエスプを何とかして処分しないと次が買えない(買うのかよ!)。

BLOOD+はなんとなく満足したし、嫁に出しちゃってもいいかなー。

こめんと

ひゃっはー、当たったぜぇ!
ストック機以降でボーナス楽曲の良い台といったらジュピターは大本命ですよね、私の今の目覚ましです、7ラインで入賞させてハープ音の一つも聴けば小さな後悔など吹き飛びますぜ。同じ系統だとアイスストーリーもやばいですよね。
あと、ハローサンタマジンガンバージョンの緑7のJAC中がマジで最高なんですよ、まじで、10万負けてもこの楽曲を聞くためだけに打てる感じ。
デスバレーもボーナス中の曲が好きだったので、書こうと思ったんですが書かなくて良かったw

まあ、版権モノとかならイイ曲持ってるのも数多くありますが、オリジナルならコイツにはかないません。アイスストーリーとセットでどうぞ、的な感じですよね。

ハロサン系は赤でしか揃えたことないや(汗)デスバレーは当たったことがないwってか当たる気がしない・・・

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad