2011冬アニメ ファーストインプレッション

RioーRainbow Gate!ー リオ レインボーゲート
個人的には一応今期の大本命?
というほど期待していたわけじゃないけど、やっぱりスロッターとしてはねー。見なきゃ。

っていうかなにこのバカアニメwww

ほとんどギャンブルしてないしwww

しかもリオ2のメンバーでてこないしwww

意味不明すぎwww

だがそれがいい!


魔法少女まどか★マギカ
絵が生理的に受け入れられない・・・けど、なんか最近の萌えアニメとは一線を画する何かを感じるので見続けようと思っちゃう。

なんか魔女との戦闘も適当だしなあ、なんじゃこりゃ、とは思うけど。


IS<インフィニット・ストラトス>
生徒会役員共かと思ったw

なにこのエロゲ的展開・・・っていう王道を楽しむ作品らしいので、頭を空っぽにしてみるのがいいらしい。しかし前話で対戦してたキャラが次話でデレデレなのはいかがなのかと。


フリージング
なんか内容的に意味不明すぎる。今期のパンツアニメに認定。

バカバカしすぎる内容だけに、見入ってしまう不思議!


これはゾンビですか?
これもまたなんかよくわからないアニメだなあ。ここまで突き抜けてるとサザエさん的に楽しめる(どういう意味だか自分でもわからないけど)。


ドラゴンクライシス!
くぎゅうううううううう!!!!1!

以外になにかあるのかな、このアニメ。特筆して盛り上がりそうな要素がないのは何でだろう。これから膨らむのかな?

あー、堀江由衣のOPはいいかも。


フラクタル
他社がジブリ的なアニメを作ったらこうなりました、みたいな?

が、今期の中ではかなり気になるアニメ。


夢喰いメリー
これはダメだ・・・みてて眠くなります。

まあ、通勤中ヒマだからうとうとしながら見るんだけど。なんか楽しめるというか盛り上がる要素が全く見えてこないですねえ。

OPはかっこいいけど、なんか出だしが恋姫†無双と同じに聞こえる。


みつどもえ 増量中!
2期の1話からガチレンジャーのネタで攻められたらだれもみなくなるのでは?

ってかみつばって食いキャラだったの?


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

こんな妹いねえし!

っていうか気色悪いよ・・・




こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad