【スロ】超重神グラヴィオン

んもういっちょ新台レビュー。

ってかロデオ終わったな・・・と思わせる何かを感じます。そもそもこのコンテンツ自体を知らないので致し方ない面もあるのかも?

とりあえず1kでなぜか赤7BIG。ART確定。初ARTが100Gくらい続いて400枚くらいになるも、途中で上乗せとか一切しないし、意味が不明すぎ。

その割にはあたりが軽く、REGも多かったけど、REG中もBARそろいでART突入したりして、500枚程度はキープしてるけど、なんかARTが楽しくない。コインは結構モリモリ増えていくけど、ライフ制なのがどうにもいただけないかなあ。赤ゲージでもすぐに削られちゃうし、いわんや青をや。

当たり自体は設定1でも合算1/128なのでバジリスク並みに軽いし、演出も軽め(くどくないというイミで)だから、それなりにはストレスなく楽しめるけど、なんか違うんだよなあ・・・コンテンツのせいなのかそれとも・・・

家スロであればそこそこいけるのかも。

こめんと

超重神グラヴィオンはJAMProjectの曲を聴くだけのスロ!
最高継続率の99.4%の時はそれなりに続きました(虹に光ってたので多分最高)、青は最低の93.3%だろうから、ほんの数ゲームで死にますな、ライフ3が20ゲームで消えたときは目を疑いました。
でもJAMの曲はテンションがあがるから、それだけでいいや、もう打たないけどw

JAMっていうと電車でGO!しか思い浮かばない・・・

それはそうと、ここには書かなかったけど、そのあとでも赤ARTで200Gくらい続いてたりもしてはいましたお。

まーただ、面白くないので(特にART中)アレなんですが。

ちなみに新台準備中。詳しくはWebで。

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad