【スロ】真・三國無双

これでもPSソフト初代三国無双持ってました(真・三国無双になる前のアレ)。

これは・・・なんというか微妙ですねえ。筐体がアレなのはおいておいて、煽りがひどい。

2chスレから引用。

デーン 真


デーーン 三国


デーーーン 無双


まさにこんな感じのショートフリーズ連発。高確でレア小役引くと移行する可能性のある虎牢関の戦い(前兆かもねステージ)にいくとこれが出てくる。しかも、出目自体はハズレ目なので、煽りとしては最低。だって、入ってるのかどうかもわからないまま3Gショートフリーズにつき合わされるのよ?意味不明。しかもはいらねえし!

ARTにぶちこめばソコソコ楽しめる。いつも超雲なのに星彩に変わることあり(ART継続確定?)。上乗せもそこそこあるし、REG引けば最低25Gは上乗せるし。

しっかし、ショートフリーズ多すぎ。でも嫌いじゃないカモ。

でもなんか、物足りないなあ。三国無双なのに爽快感が少ないのが原因かも。猪木のほうがマシに思える。

まあ、上乗せARTなんてこんなもんかー、って感じではあるけど。

家スロなら打てるかな。超雲好きだし。

こめんと

こめんとどうぞ

※注意※ http://はttp://と「h」を抜いて投稿してネ

管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっくはこちら

side menu

ぷろふぃーる

= FantasyEarthZero =
Atziluthワールド:
Sirayuki(ネツァワル:火皿)
しらゆき(ネツァワル:ヲリ)
白雪(ネツァワル:スカ)

= FinalFantasyXI =

とらっくばっくぴーぷる

TBPについてはこちらを参照っ





side menu

おしらせ

特にアリマセン

かうんたー:
7645 +


Since 20th July 2005

ぶろぐこーしんりつ

ふらっしゅかれんだー

さいきんのきじ+こめんと

おともだちとか

かてごりー

とらば

おまけ

Powered By FC2 blog

FC2Ad